SSブログ

ダメよ〜、ダメダメッ  子どもも大喜び♪ 日本エレキテル連合も驚愕する東京ゲゲゲイダメよ〜、ダメダメッ ダンス   

ダメよ〜、ダメダメッ ダンス 子どもも大喜び♪ 日本エレキテル連合も驚愕する東京ゲゲゲイ 

踊っているのはこのチーム
注目の話題作を多く世に出している
東京ゲゲゲイ
gege_t.jpg





当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



No.1ストリートダンサー ISOPP 手術大成功 

【ISOPP 手術大成功】

ISOPPは2006年にはトータルセッション-フランスで優勝、世界一の座に就いたのを始め各国際大会で活躍、No.1ストリートダンサーと言われているISOPPが難病を告白

o0480053913070145298.jpg
イソップブログより
http://ameblo.jp/isopp-blog/entry-11926494257.html






発表しないつもりでしたが
考えた末、御報告致します

僕は
後縦靭帯骨化症
(こうじゅうじんたいこっかしょう)
という
難病指定である特定疾患の
手術を9.18と9.25に受ける事に
なりました。


ブログで修行修行と言っていたのは
今回の手術の事です

家は後輩に引き渡し
東京を出ました。



この1年の間、実は
ずっと身体の痺れを隠してきました


通常12ミリある首の神経が
現在3~4ミリしかありません


とてもデリケートな手術で
失敗すると
全身身体が動かなくなるか
死にます

病院は3箇所行って
1番信頼のおける先生に
お願いする事にしました


出口の無い話を
わざわざネット上に書くのは
好きではないのですが
今回ばかりは手術次第で
どうなるかわからないので
発表する事にしました。



世界タイトルは20代の
自分じゃないと取れなかったと思う

でも今回の旅は
20代の頃の僕ではムリ、
今の僕じゃないと乗り越えられない

きっと今までで一番大きな
試練になりそうですが
自分が成長した分
それに見合った大きな試練が
やってくるものです



病院の先生に面と向かって

「死にますよ」

と言われたのは
かなりズドンときた


世の粗大ゴミと言われても
ダンスだけにしがみついて
生きてきたんだよ
簡単に言うなよ先生
ここで終わってたまるかよ

そう思って
帰りの車の中で泣いた


それが
2014年3月くらいの出来事。


ダンスはもうムリだと
言われたが

僕にはこれしかない

この世界で生きてる僕は
今でもISOPPだ!!
そう思ってステージに
上がっていました



命を縮めるような真似ばかりして
生き急いできたツケは
むろん払うしかない


この人生、
大切なものを失う事は多々ある

今や両手両足シビレて
身体もガタがきてる
平気な顔して踊っているが
その場でターン1周するだけで
バランスがとれないし
真っすぐ歩くのも困難だ。



時が過ぎれば人は言う
あいつはもうダメだ
終わった
落ち目だ
どこ行った

でもいいかい?

僕に辞めろと言う資格があるのは
ずっと支え続けてきたファンと
同じ時代、同じ世界を愛した
HIPHOP大好き野郎達だけだ!



全身麻酔を打たれると
目が閉じる

もし明日目が覚めなければ
今日という日は
僕にとって最後の日になる


今日までの人生を
誇りにおもえるか?

そんなつもりで
Perfect Combustion(完全燃焼)
を日々掲げてきた


たとえ命を失っても
ダンスを失っても
僕は今日までの人生を
誇りに思える


g_6314_1.jpg

そして今、
病室のベットの隣に母がいる


親より先に手術だ入院だって
面目無いが
身体にメスを入れる事が
何より本当に申し訳ない・・


だけど、
レントゲンの
写真を見た母は僕に

「今までどんなに努力を重ねて
無理して来たんだろうね、
あなたはこれまで病気を
まったくしなかったから
少し病院のお世話になって
病気や怪我や障害と戦う人の
気持ちをもっと知りなさい。
そして、そんな目線を持った
男になりなさい」

と言いました



僕は、
新しい 丸山 悟史 を掴んで
再びステージに上がります☆




まずは一回目
10時間の大手術


みなさんの元気玉募集!!



BRONX01


BRONX02



スーパーチャンプル「ISOPP & OHASHI」



ParfectCombation


ヒップホップダンサーのISOPP(36)が難病指定の後縦靱帯骨化症の手術を18日と25日の2日に渡って受ける。18日の公式ブログで発表した。

 ISOPPはこの1年、ずっと体に痺れを感じながら、隠して踊ってきた。通常12ミリある首の神経が、今は3、4ミリにすり減っているという。

 今年3月には医師から、このまま踊り続ければ「死にます」と宣告された。

 手術はISOPPによると非常にデリケートで「失敗すると全身身体が動かなくなるか死にます」と、危険をはらんでいる。

 そのためISOPPは住んでいた家を後輩に引き渡し、既に東京を出ている。

 「たとえ命を失っても ダンスを失っても 僕は今日までの人生を誇りに思える」と、ISOPPはダンスに捧げた人生を悔いてはいない。

 ISOPPは2006年にはトータルセッション-フランスで優勝、世界一の座に就いたのを始め各国際大会で活躍、No.1ストリートダンサーと言われている。



 なお、「ストレッチマンV」で共演しているタレントで女優の春名風花は自身のTwitterで「全国の子どもたちといっしょにまってます 早く帰ってきてね、オレンジ」とエール。お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいも「オレンジ!俺も待っとるぞ!!!」と呼びかけた。

 後縦靭帯骨化症とは、脊椎椎体の後縁を上下に連結し、脊柱を縦走する後縦靭帯が骨化し増大した結果、脊髄の入っている脊柱管が狭くなり、脊髄や脊髄から分枝する神経根が圧迫されて知覚障害や運動障害等の神経障害を引き起こす病気(『難病情報センター』公式HPより)。




丸山悟史博物館







地元の先輩のKEN氏 FACEBOOKより



少し昔話をします。

ボクがまだ高2のころ…
女の子のお尻ばかりを追いかけ、練習をさぼってた時期に、彼と出会いました。

その日は練習を3日間さぼりってて、久々に練習場に顔を出すと[チームに入りたいって子が数日前から来てて、メンバー全員が了承しないと入れないし、あとケンだけやから顔合わせといって]、ん?誰だろ?って思い見渡すと、学ランのカラー部分までボタンを閉め学生カバンもまだピカピカの状態で、いかにも真面目!って感情の男の子がいました。

ボクに近づいて来て、[初めまして!丸山哲史って言います!ダンスやりたいのでお願いします!]正直あの時は、この子は続けきれないんじゃないのかな?って思いました。

ダンスだけじゃなく、女性の口説き方やら遊びから何やら教え、ボクにとっては可愛い後輩。
(ダンス教えてた男の子は、ボクに何か近況報告すときって、ほぼ女性関係が多い気がする。笑)

それから数年後イソップは大阪へ行き、追われる立場から、おう立場に変わって行って、追い付けないんだと感じるまで数年かかったな~。

ベイサイドジェニーでバトル出来た事や、福岡に帰って来て、自然と2人でセッションしたりと、ダンスで語り合い感じたのが、[仲間と絆]いつの間にか勝手に勝ち負けを決めてた自分が恥ずかしかった。

その瞬間から自分が教えた子達とは、距離をとり陰ながら応援しようと思ったんです。
(水臭い事を言うなよって言われるんだけど、これがボクなんよね。)

後輩や相方や弟子達が頑張って、シーンを作って行ってる邪魔をしそうで怖いんです。

年1回くらいが丁度良いんよね。笑

朝から落ち着かない感じが続き、詳しい状況を聞いてもやはり落ち着かない。

あんなに熱い男が、ここで終わるはずがない。
正義を掲げ不可能を可能に変えて来たのは、紛れもなくイソップではなく、丸山哲史だ。

またセッションしたいな。

何も出来ない自分が悲しい。

1150804_605126652841478_1938824907_n.jpg


9/19 朝
良かった!本当に良かった!
手術は成功して順調に回復に向かってると昨夜連絡がありました。
本当に良かった。



手術は大成功したみたいです。

bronxリーダー KAZU氏からも応援のメッセージ


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



お笑いコンビ「千鳥」 「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演し、ノブ(33)が「ノブ小池」に改名 経緯は? 

【お笑いコンビ「千鳥」 「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演し、ノブ(33)が「ノブ小池」に改名 経緯は?】


お笑いコンビ「千鳥」が19日、テレビ朝日のバラエティー番組
「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」に出演し、ノブ(33)が「ノブ小池」に改名することを決めた。
所属事務所の吉本クリエイティブ・エージェンシーも公式サイトで発表した。






photo_16.jpg
千鳥


 有吉弘行(39)に芸能生活の進路に関して助言をもらうコーナー「有吉先生のタレントマジ進路相談」で千鳥は東京進出したもののブレークしない、と相談。
これに対し有吉はさまぁ~ず(旧コンビ名はバカルティ)やくりぃむしちゅー(旧コンビ名は海砂利水魚)のように「改名するといい」と提案した。

 千鳥が選んだ改名案は、コンビ改名ではなく、ノブが「ノブ小池」へ変えるというもの。同番組で女性ゲストが芸人の写真を見て名前を当てるというコーナーで、
ノブが過去に同番組内で、元ビーチバレー選手でタレントの浅尾美和から自身の芸名を
「小池さん」と呼ばれたことから、
有吉やMCのロンドンブーツ1号2号の田村淳から「ノブ小池」への改名を推され、
最後は渋々納得し正式に決断した。








千鳥・ノブが「ノブ小池」に改名 ビーチバレーの浅尾美和が実質の名付け親!



 本名が早川のノブにとってなじみがなく抵抗したものの、
最後は折れて「改名します」と宣言。「こういうことがあったことを忘れないでください」と改名が風化しないよう訴えた。


 

 また、人気バラエティー『ピカルの定理』(フジテレビ系)の終了当時を振り返り、
「終わったことがチャンスだと、お互いに嘘をつき合い慰め合った」とショックが大きかったことも告白していた。


 番組終了後に所属事務所も公式サイトで改名を発表。
「ロンドンブーツ1号2号ほか出演者の皆さまのすすめもあり、改名を決意しました。
今後とも相方大悟とともに、ノブ小池の応援をよろしくお願い致します」とコメントした。






【未来シアター(ゲストトークのみ引用)】ゲスト:お笑いコンビ千鳥 大悟 ノブ小池




ノブ小池(ノブ こいけ、1979年12月30日 - )本名、早川 信行(はやかわ のぶゆき)
715970l.jpg
ツッコミ担当。
岡山県井原市芳井町出身。

岡山県立笠岡商業高等学校卒業。
身長173cm、体重68kg。A型。薄毛体質。

高校卒業後、広島県福山市にあるシャープ福山工場に勤務していたが、大悟に誘われ少し遅れて大阪に出てきた。

麒麟・田村裕、笑い飯・哲夫、天津・木村卓寛、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎などと仲が良い。

小籔千豊率いる「小籔軍団」や、メッセンジャー黒田率いる「黒田会」の一員でもある。

月亭方正やサンドウィッチマン・富澤たけしに似ている。

視力が悪く、レーシック手術を受けた。

2007年11月、高校時代の同級生でアパレル関係の会社に勤める27歳の女性「むっちゃん」との婚約を発表。

2008年、交際スタートの記念日である2月14日に大阪市内で婚姻届を提出し、同年3月3日に福山市内の式場で挙式を実施。妻は相方の大悟はじめ芸人仲間に「鳥」と呼ばれている。
妻とは高校時代に知り合い、11年間の交際の末に結婚。『アメトーーク』の「嫁が大事芸人」へも出演するなど、愛妻家として知られている。

結婚前、妻に対し「結婚するのはお前だと決めているが、まだ遊びたい気持ちもある。でも浮気をするのは嫌だから、一回別れて2年後にもう一度付き合って結婚しないか?」と提案して殴られたことがある。
相方の大悟がコワモテであるため、温厚な常識人と思われがちだが、時として非常識な行動を取ることがあり、

以下のようなエピソードが芸人仲間から語られている[7]。
麒麟の田村裕と一緒に風呂に行った際、田村の頭に小便をかけた。

なんばグランド花月の廊下で、大先輩である桂文珍を見かけた際、興奮のあまり「おい大悟、いま文珍通ったぞ!」と大声で叫んだ。

東野幸治には、その風貌から「おじさん」と呼ばれる。『ロンドンハーツ』では「ほとけくん」と呼ばれている。
カラオケに良く行くので、ガラガラ声。その声をよく番組でいじられる。声の治療のため、
2010年5月にポリープ手術を受けた。

甘党なのだが歯磨きが嫌いであまり歯を磨かないために虫歯が多い。歯科医に行ったときに口の中を見ると共に歯医者が大仕事だといわんばかりに腕まくりをしたことがある。さらには歯茎も弱っているとのことで、大吾がツッコんで頭をはたいたら前歯が取れてしまうことがよくあるという。

愛車はアルファロメオ・147。

2012年8月現在、妻と子供を大阪に残し、大阪に出てきた時とは逆に大悟より先に東京都での生活を始めている。それを『ぐるぐるナインティナイン』で知った相方の大悟に「まだ早すぎだわー」とツッコまれた[6]。

2013年1月1日の『第46回爆笑ヒットパレード2013』では午前8時からの第一部に出演予定だったが、大阪の自宅で寝坊してしまい間に合わず、午後枠の第3部に急遽、私服姿で出演した。その際、普段の漫才ではなく登場してすぐに土下座し、時間通り到着していた大悟から愚痴られた挙句、ネタ終了後も他の芸人達から散々イジられた。

2013年11月19日放送分の『ロンドンハーツ』にて、芸名をそれまでの「ノブ」から「ノブ小池」に改名することを決断[8]。この名前は、過去に同番組の企画「意外と知られていない芸人の個人名」において、浅尾美和や長澤まさみからノブの名前が出ず、浅尾から「小池さん」と間違えて呼ばれた事に由来する[9]。



当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROらしき人物が映っているとネットで話題 写真を検証 

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROらしき人物が映っているとネットで話題 写真を検証


板野友美 - little (LIVE) 生歌がヤバイ





板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。


実際板野さんのブログに掲載されていた問題の写真は今は削除してあるのですが、
問題の写真を手に入れました。

8c1564a7-s.jpg

問題の川で水遊びしている板野さんの写真。


その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。
しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

99b90c82.jpg



更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・
この話題にネットでは
「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブログを消去したーー(▼ω▼)」
「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」
「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」
「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

8c1564a7-s.jpg
「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカさは普通に羨ましいレベル」

という声も。



見比べてみると本当に
腕が一緒ですね。
a199c700-s.jpg


ブログから消した事でより真実味が増していきますね。


ちなみにブレスレットもおそろい??
検証してみましょう。

a43dcdd3-s.jpg
TAKAHIROさん

970c193c.jpg
板野友美さん

0afebaa0.jpg
ラブブレスレット  697680円


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




もしかして二股だった?? 竹田恒泰氏が元AKB畑山亜梨紗との破局を報告  

【もしかして二股だった?? 竹田恒泰氏が元AKB畑山亜梨紗との破局を報告】
 
images (7).jpg





元AKBの女優・畑山亜梨紗(23)と、歌手・華原朋美(40)との“両天秤疑惑”が報じられた、
明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏が15日、都内で、韓国映画「悪魔は誰だ」のトークショーに登場。畑山との破局を明かした。
arisa.png
4月に畑山との熱愛が発覚後、プライベートの話題にはノーコメントを貫いてきた竹田氏だったが、
この日は「畑山さんとの交際は順調ですか?」という問いかけに、
「あの…もう終わりましたので」と戸惑い気味に破局を示唆。
「交際が終わったということですか?」と再び確認されると、
「終わりました。あれ以来、会ってません」とはっきりとした口調で続けた。

竹田氏は昨年11月、華原へ求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか注目を集めたが、
今年3月に華原が親密な関係にピリオドを打ったことを明言。
直後の4月に竹田氏は、畑山とのデート現場を写真週刊誌にキャッチされ、
以降は公の場に登場しても、マスコミの直撃を受けても、報道陣に対して熱愛について一切語らなかった。



この日は、時効を迎えた幼女誘拐事件を描いた韓流サスペンスのイベント。
竹田氏は「『韓国人が作った映画は見る気もしない』と言ってましたが、(本作を見て)このままだと日本映画は負けてしまうと実感しました。
深い人間愛を感じました」と、政治的には厳しい意見も発する韓国へのイメージを“一変”させていた。



一時期はこんな話題までも出ていたのに
【畑山亜梨紗のwikiや竹田恒泰の出会いについて!結婚間近って本当?】

元AKB48で現在は竹田恒泰さんと何かと話題の
t01920320_0192032011787661832.jpg
畑山亜梨紗さん。

一体彼女はどうやって明治天皇のやしゃごと出会うことができたのか!

そして結婚が噂されている




こんな話もあるのである。
歌手華原朋美 求愛裏で竹田さん元AKBと交際

 歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。今日18日発売のFRIDAYが報じている。

畑山は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループ8を卒業。現在はドラマや舞台などに出演している。

 同誌は、今月上旬の都内でのデート風景を撮影しており、竹田氏が畑山の左手を握り、道路をわたるツーショット写真も掲載。2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田氏がすぐにアプローチを始めたとし、「(竹田氏に)プロポーズされた」とする畑山の友人の証言も紹介している。

 畑山の所属事務所も日刊スポーツの取材に「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」と交際を認めた。交際開始時期や経緯などは明かさなかったが、FRIDAYが報じた通りなら、竹田氏が華原と畑山の2人を「両てんびん」にかけていた疑惑も浮上する。

 華原が竹田氏からの求愛を明かしたのが昨年11月で、12月にも華原のコンサートに来場するなどしており、「猛アプローチ中」となっていた。一方で華原は今年に入り、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言。バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことを明かしていた。この経緯から華原の所属事務所関係者は「(畑山との交際)話を聞いて、驚いています」と話している。

 [2014年4月18日7時8分 紙面から]
ダウンロード (4).jpg


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




元AKB48の渡辺志穂(26)が ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表 お相手は??? 

元AKB48の渡辺志穂(26)が ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表 お相手は???

up_46211.jpeg

スポンサードリンク





元AKB48でタレントの渡辺志穂(26)が15日、
ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表した。元AKBの前田敦子もツイッターで「しほちゃん!おめでとう」と祝福。
篠田麻里子もツイッターで喜びを伝えるなど、AKB仲間たちに祝福の輪が広がっている。


渡辺はブログで「本日9月15日に入籍いたしました。お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です。
これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。」と結婚を報告。


 「私、渡辺志穂は本日9月15日に入籍致しました」と報告。「お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です」と紹介し
「これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。

 「挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです」とした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様へ

私、渡辺志穂は、
本日9月15日に入籍致しました。

お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です。

これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。

挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです。

今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。


渡辺 志穂
img47da456dzik0zj.jpeg
アメーバブログへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


知らせを聞いた元メンバーからは

 前田は渡辺のツイッターに「しほちゃん!おめでとう」とお祝いリツイート。「あっちゃん、ありがとーー」と返信されると、「お祝いしなきゃ!まりこと!」と篠田と結婚を祝う計画を伝えた。
このツイートに今度は早速、篠田が「じゃーん」と喜びの顔文字とともに反応していた。




渡辺 志穂(わたなべ しほ、1987年10月25日 - )は、日本のタレントである。
兵庫県加古川市出身。プラチナムプロダクション所属。
女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバー。

父親が福岡県出身[7]。
元AKB48の篠田麻里子と仲が良く、互いのブログによく登場する。
3歳下の弟がいる[8]。
『ONE PIECE』の大ファンである。


2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。
その後サポートメンバーとして旧チームBへ異動。
2007年10月2日『チームB 1st Stage「青春ガールズ」』公演千秋楽をもってAKB48から卒業した。
2008年9月、『ブラッディ・マンデイ』出演者オーディション(インターネット投票)で1位を獲得し、ドラマ出演が決定。
2008年12月、漢字表記が難しく、間違えられることが多いため渡邊志穂から渡辺志穂に改名[1]。
2008年2月からTBSのバラエティ番組『王様のブランチ』のリポーターとして出演。
2009年6月20日放送分から約4か月間ブランチリポーターとしては事実上活動停止状態であったが、2009年10月24日放送分にて4か月ぶりに出演。
以降はほぼ毎月出演し、2013年8月31日放送分で卒業するまで、5年半出演し続けた[2]。
2010年5月29日放送分では『有吉AKB共和国』の特集で同じ初期メンバーの小嶋陽菜、前田敦子と共演した。
2011年6月、世界4大ミス・コンテストの一つである「ミス・アース」の日本代表ファイナリスト23人の一人に選出される[3]。
img_0.jpg
2011年7月、「ミス・アース日本代表選出大会」において、準ミスの一つである「ミス・エアジャパン」(2位)に選出される[4]
2012年9月から篠田麻里子プロデュースのファッションブランド「ricori」にプレスとして参加[5]。
2014年9月15日、4歳年上の男性と結婚した[6]。
up_8699.jpeg

スポンサードリンク






あびる優の結婚相手 才賀紀左衛門に至るまでの恋愛遍歴  

あびる優の結婚相手 才賀紀左衛門に至るまでの恋愛遍歴 

タレントのあびる優(28)が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送
組冒頭で、この日出演の準レギュラーの誰かが番組内で結婚を発表すると予告。
独身のあびる、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)
とサッカー元日本代表の武田修宏(47)が候補に挙がっていたが、
番組終盤であびるが「近日中に私、あびる優は結婚をすることになりました」と喜びの報告を行った。

images (6).jpg






capture115.jpg
お相手は
格闘家の才賀紀左衛門(25)と近日中に結婚することを電撃発表した。
saiga.jpg



アイドルタレントのあびる優(28)との結婚が14日、明らかになった格闘家・才賀紀左衛門(25)とは一体どんな人物なのか?



 大阪府出身の才賀は2007年のK―1甲子園に参戦しブレーク。
現在は活動拠点を東京に移し、13年3月にはDDTのリングでプロレスデビューも果たしている。
才賀をプロレス参戦に導いたのは、プライベートで

514.jpg
親交の深い飯伏幸太(32=新日本・DDT)だ。
2人は共通の知人を介して知り合ったというが、
マット界きっての天才にして変人の飯伏と友人関係にあることで、才賀の人間性にも何となく察するものがある。



飯伏は才賀について


「格闘技的な才能ももちろんだけど、しゃべりの天才ですね。面白いし、頭の回転が速い。人の心をつかむのがうまいというか。あびる優さんもそれにひかれたんじゃないかなと」


 今年に入ってから交際がスタートしたと見られるあびるのことは、才賀も参戦した8月のDDT両国大会で紹介され、スカイプで会話も交わしたという。飯伏は「ものすごく仲が良さそうだし、ラブラブでした」。

 結婚が発表された14日にもLINEで連絡を受け「結婚式でプロレスしましょうよ!」と提案されたという。タレントとの結婚式で新郎自らプロレスをやろうとは、破天荒過ぎる…。
飯伏は「普通そういうやりとりになったら日取りとか決まってるのかなって思うじゃないですか。聞いたんですが、何も決まってなかった」と苦笑いした。



ダウンロード (2).jpg
また顔の広い才賀は新日本プロレスのミスター・永田裕志とも交流がある。
永田は「トレーニングはストイックだし、チャレンジ精神旺盛。
根性もあるしね。性格もハッキリしてるし、モテるんじゃねえかな? 
昼夜問わずファイターですよ、彼は。
俺にあの顔があれば…」と、妙な嫉妬心をチラつかせつつ「何はともあれおめでとうゼァ!」と祝福した。
交友のあるレスラーの顔ぶれに少々心配な点もあるが、
プロレス界からも“愛されキャラ”の格闘家。才賀自身も結婚を機にさらなる飛躍が期待される。




あびる優
元彼をまとめてみた。


まずは山P
山下智久.jpg


続いて田中聖!

9ab90fdb.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山下智久と田中聖があびる優をめぐり一触即発!


NEWS山下智久と交際が噂されるタレントあびる優。

そして、あびる優の元カレがKAT-TUNの田中聖だったことは有名な話。

都内のあるクラブで山下智久と田中聖があびる優をめぐり、一触即発の危機だった。



この動画をお見せしたいと思いますが、まずは詳細からお話します。



クラブでの出来事動画の詳細がこちら。

お店の常連だったあびる優が、NEWSの山下智久を連れて店に来た。

山下智久とあびる優はいつもVIP席でイチャイチャしてて、本人達は否定するけど、カップルにしか見えない。

ある日、山下智久とあびる優がイチャイチャしていると、あびる優の元彼氏田中聖が、近くのお好み焼き屋に交際相手と来ているという。

それを聞いたあびる優が、田中聖と田中聖の彼女を店に呼びVIP席で一緒に飲み始めた。

【あびる優と田中聖ラブラブプリクラ】

元彼氏の田中聖の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下智久とあびる優。

そんな2人の姿を見た田中聖はだんだんイライラ……途中で彼女の手を引っ張って逃げるように店のステージへ。
abu01.jpg
そのまま田中聖と彼女は踊り始めた。

すると間もなく、山下智久とあびる優も踊りだしたが、ここから事件は始まった。

田中聖がピッチャーで飲んでいた酒を、酔ったあびる優が「優も飲みたい」と飲みだしたそう。

1つのピッチャーで飲みあいっこしている2人を目の当たりにした山下智久と田中聖の彼女は当然面白くない。

案の定、山下智久と田中聖の彼女も徐々にイライラ……。

とうとう我慢出来ずに、田中聖の彼女はあびる優に「なんだよこいつ」などの罵声を浴びせたという。
77141060.jpg
それを聞いたあびる優が今度は怒り、田中聖の彼女の髪の毛つかんで2人のケンカが勃発。

それを見た店内の客は、ケンカをあおり始めた。

この日店にいた客はほとんど知り合いだったようだが、何故か止めるべき立場の田中聖までもがあおり始めたという……。

田中聖の彼女にしてみれば、かばってくれるはずの田中聖にまであおられるという最悪の結末。

最終的には田中聖の彼女は泣き出し、その姿を見たあびる優がずっと笑い続けていたという。


っと言う内容です。

文章を読むだけでもつまらないと思いますので動画を見て検証してください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


次にISSAですよね~
IMG_0447.jpg




小林可夢偉
ダウンロード (1).jpg



そして結婚相手の才賀紀左衛門
saiga.jpg

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



江角マキコ事件の深層 ママ友 長島一茂宅 落書き写真 江角マキコ長女の転校 今度の仕事  

江角マキコ事件の深層 ママ友 長島一茂宅 落書き写真 江角マキコ長女の転校 今度の仕事 


ことの発端は江角マキコのママ友いじめに対して書いたブログが騒動の始まりである

images (1).jpg






「お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている」「先生にいわゆるチクリをしてる」。こんな噂を、子どもの同級生の母親である「ママ友」に流されたことがあると、女優の江角マキコさんが告白した。

この噂に対して書いた

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【江角マキコさんのブログ記事】


もう四年以上前かな?

私もいろいろな噂話しを流された事があります。
お弁当を作らずメロンパンをポンと持たせている。

とか叫び

先生にいわゆるチクリをしている

とか叫び


それはもう様々なストーリーでにひひあせる

中々想像力を豊かな内容で今は笑えますけど
その時は露骨に無視をされたり
お茶会やランチ会をその噂を広めるために開かれたりとかDASH

『違います!』と言いたいのを我慢して耐えました


こどもと一緒にいる時に無視されたり イヤミを言われたり
そんな時も必死で耐えました。

静かに耐えていると助けてくれる人ができ
人付き合いがシンプルになりましたニコニコ


いろんな人に自分を正しく知ってもらうなんで、まず、無理!!
と悟りましたニコニコ

すると、本当に無理をしないで付き合える新しい友人との
素晴らしい出会いがいくつもありましたニコニコ


すると、本当に無理をしないで付き合える新しい友人との、素晴らしい出会いがいくつもありましたキラキラ


子供とは、学校の勉強 準備 個性を伸ばすために我が家 独特のやり高を見つけました。


人の噂がいかにいい加減か?よく解りました。

だから私は人の噂も信じないし、聞いたとしても自分が違うと思えば
自分の目を信じて無視することができます。


だからこそ マイペース 孤独に戦い と言う心持ちは、特に大切だと想うのです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


このブログ記事に関し

江角さんのブログに7月下旬に投稿された記事によると、江角さんの噂を話すためのお茶会やランチ会も開かれたそうだ。
子どもと一緒にいるときに露骨に無視されたり、嫌味を言われたりしたこともあったという。
江角さんは「静かに耐えていると助けてくれる人ができ、人付き合いがシンプルになりました」と当時を振り返っている。
f0291ea56c1220749b147e786f60a1a2_18540.jpeg
しかし、週刊誌「女性セブン」には、ママ友からの抗議文が掲載された。
「彼女が数々の同級生へしてきたことがバレたために、彼女からみんなが距離を取ったというのが事実です。つまり、
いじめがあったとするならば、それはむしろ彼女自身がされていたことであり、
彼女は被害者というよりも加害者ではないか、と考えます」と主張している。

江角さんとママ友の主張は真っ向から対立しているが、ママ友たちの間でなんらかのトラブルがあったのは事実のようだ。


f0291ea56c1220749b147e786f60a1a2_22134.jpeg

“ママ友イジメ”告白後、ママ友から反論を受けて窮地に立たされている江角マキコだが、
28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が衝撃の続報を報じている。記事によると、
江角は当時所属していた「研音」のマネジャーに指示を出し、
対立関係だったという長嶋一茂の妻への“嫌がらせ”を行っていたのだという。
 江角と一茂の娘は、同じ都内名門小学校の同級生という関係だった。
「双方の対立は、保護者の間でも有名だったようです」
(週刊誌記者)というが、2012年末、長嶋邸に「バカ息子」「アホ」といった中傷が落書きされるという事件が発生していたようだ。

f0291ea56c1220749b147e786f60a1a2_30672.jpeg






シカトかよ!?“落書き事件”が報じられ、騒動の渦中にいる女優・江角マキコ(47)が2日、
火曜レギュラーを務める情報バラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)に生出演した。
先月28日に事件を報じられて以降、初めてのテレビ生放送となったため、どんな釈明をするのか注目されたが、
一切スルー。しかもマスコミの追及を嫌がり、予定されていた大阪出張もドタキャンしていたことが発覚した。
なんとか逃げ切ろうとする江角に、とうとう芸能界からも非難の声が上がった――。


images.jpg



「その犯人が、江角の当時のマネジャー・A氏で、江角本人の指示の元、
こうした嫌がらせを行っていたというんです。
江角は今年3月に事務所から独立していますが、A氏とは現在も連絡を取り合う仲だそう。
このAが自責の念から、この件を周囲に打ち明けており、
江角からは10万円の“報酬”も受け取っていたとも同誌で語られています」(同

 同誌は、江角本人や「研音」に取材を試みるも、回答は得られず。だが、実行犯とされるA氏に関しては、
「会社を通してください」としつつも、落書きに関する点は「誠意を持って謝ります」と、ほぼ認めている。


images (3).jpg



元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(48)邸への
“落書き事件”は、女優・江角マキコ(47)の元マネジャーX氏が警察の事情聴取を受けるなど、
鎮火の兆しを見せるどころか、拡大の一途をたどっている。
この異常事態に、被害に遭った一茂家族のことを心底気にかけていた人物がいた。
一茂の父、ミスターこと長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督(78)だ。
国民栄誉賞を受賞した国民的ヒーローまでもが今回の騒動に巻き込まれた格好だ。
しかもミスターが息子・一茂に対して“事情聴取”を行っていたことが、本紙の取材でわかった。


先月28日発売の「週刊文春」で報じられた落書き事件。
一茂の家族とトラブルを抱えていた江角が、復讐心から当時のマネジャーX氏に10万円の“報酬”を渡し、
一茂邸に「バカ息子」などと落書きするよう指示したと報じられた。

20140902023848d4e.jpg

 タレントの長嶋一茂(48)邸への“落書き事件”について釈明した女優・江角マキコ(47)に逆風が吹き荒れている。落書き行為は元マネジャーX氏による単独犯と江角は主張しているが、X氏をよく知る業界関係者からは「彼がそんなことをするはずがない!」の大合唱だ。

 X氏を知る業界関係者は一斉に猛反発した。

「20代後半のX氏は九州男児で、学生時代は生徒会長も務めていたそう。明るく仕事熱心で、たまに調子に乗るところはあるが、精神的におかしな部分は一切なかった。心療内科で治療していたなんて初耳。江角さんはうそをついている。デッチ上げだ!」

 ただ、事情を知る別の関係者によると「X氏は文春の取材に応じたことで騒動が報じられ、江角さんを“巻き込んでしまった”という負い目がある。江角さん側とは善後策を話し合ったようだし、今後も彼女の名前は出さないのでは」。


 長嶋家の被害届提出とX氏への聴取で騒動はついに事件化。所轄警察署は本紙の取材に「被害届は現時点で取り下げられていないので、捜査は継続中。被疑者(X氏)は、1度事情聴取し、容疑を認めている。器物損壊容疑での立件を念頭に置いている」とコメントした。

 指示したと報じられた江角の関与も疑われるが、現時点で「供述で彼女の名前は出ていない」。ただ、一連の報道もあり「今後江角さんから事情を聴くことは、ないとは言い切れない」と含みを持たせた。

 日大名誉教授(刑法)の板倉宏氏は「万が一、今後の事情聴取で江角さんの関与が証明されれば、共謀共同正犯で、彼女も共犯者ということになります」と話す。器物損壊罪は3年以下の懲役、または30万円以下の罰金刑に処される。

 X氏が勤める所属事務所は「相手方もいることなので、現段階で具体的なコメントは差し控えさせていただきます」とした。

50dc5483.jpg



落書き騒動が表面化したのは、8月28日発売の週刊文春の報道。12年12月末、当時のマネジャーが野球解説者長嶋一茂氏(48)の自宅の外壁やガレージに「バカ息子」「アホ」などとスプレーで落書きしたと報じた。両家の子供は、幼稚園から同じ学校に通う同級生。家族ぐるみの付き合いだったが、小学校入学直前に関係が悪化したことで、江角が元マネジャーに落書きを指示したと同誌は伝えた。

 江角は沈黙してきたが、今月9日にブログで「大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫(わ)び申し上げます」などと謝罪した上で、落書きへの関与は否定した。発覚から12日後の唐突なコメントだった。この背景には、長女の転校があったようだ。

 7月末には江角がママ友から受けたとするイジメをブログで告白。ママ友側が反論するなどしていた中、落書きが明るみになった。学校をめぐるもめ事が、江角VS長嶋氏の騒動に発展。さらに元マネジャーが任意で警察の事情聴取を受けた。だが、長女の転校により、端緒となった学校内でのもめ事は収束。根幹の問題を断ち切り、騒動の沈静化を図ったようだ。



クビ同然 江角「バイキング」の台本から“削除”


 事実上の“クビ扱い”――。落書き事件の黒幕とされる女優・江角マキコ(47)が火曜レギュラーを務める生放送の情報バラエティー「バイキング」(フジテレビ系)の台本から、名前を“消滅”させられてしまった。9日に発表したブログの謝罪文でも、その内容をあろうことか番組スタッフに相談し、ひんしゅくを買う始末。もはや「腫れ物扱い」で、完全に四面楚歌だ。

 江角が約1年半前、当時のマネジャーに指図し、元プロ野球選手でタレント・長嶋一茂(48)邸に「バカ息子」などと落書きさせたとされるこの騒動。見えないところで、大きな影響が出ていた。

 小籔千豊(41)、友近(41)、すみれ(24)らとともに火曜レギュラーを務めている「バイキング」で“クビ扱い”されているのだ。テレビ関係者が明かす。

「事件が先月28日に報じられて以降、『バイキング』火曜メンバーが全員そろってお台場のスタジオに出演したのは9日放送分が初めて。そこで劇的な変化があったんです。『バイキング』では、出演陣が放送中に何を話すか台本が用意されているのですが、9日放送分の台本では、江角さんの箇所がほぼ全削除で、名前すらほとんど見当たらなかった。要は“もうしゃべるな!”“話を振らない”ということ。江角さんは毎回、ひな壇の前列中央に座っていて目立つポジション。それでトークができないとなると、ツラいはず」

 トークで出番がないのでは居る意味がない。確かにこれでは生殺しで、出ていないも同然だ。それだけではない。他の火曜メンバーが、火の粉をかぶったという。

「火曜レギュラー陣では江角さん、小籔さん、友近さんの3人でトークの9割を占めます。アドリブが絶対ダメとはいわないが、基本は台本通りしゃべっていく番組構成なので、9日放送分では江角さんのトークは激減。小籔さんが、必死にその穴を埋めていた。表向きの理由は“生放送で江角さんが事件について失言しないように配慮した”だけど、実は“降板させない代わりに仲間外れ”“放置プレー”です」(制作会社スタッフ)

 そんな状況だから、火曜レギュラー陣との間にも、微妙なすきま風が吹いているという。

「江角さんは先週に京都ロケに行ったすみれさんに『うらやましい~』と声をかけていたけど、全員と距離感があった。そもそも火曜メンバーに謝罪の言葉もなかったしね」(前出テレビ関係者)

 番組スタッフも内心、迷惑しているといわざるを得ない。

 江角は「バイキング」に出演した9日夜、初めて謝罪の意向を記したブログを更新。その発表前に謝罪文の内容をあろうことか「バイキング」スタッフに相談していたという。

「『こんな感じでどうかな?』とスタッフに聞いていたんですが、そんなのは自分の事務所社長に聞け!って話。スタッフも内心迷惑そうでした。江角さんは事務所社長と信頼関係を築けていないのではと思ってしまう。普通、謝罪文は本人と事務所、場合によっては弁護士も交えて決めるもの。番組スタッフに意見を求めるなんて…」とフジ関係者。

 フジの亀山千広社長(58)は12日、都内で行われた定例会見で「江角さんに番組からご辞退いただくということは全くありません」と降板を否定している。だが“辞めさせないけれど、しゃべるな”では、江角もさぞつらいだろう。結局、次週以降の「バイキング」でも江角のトークは「9日と同じようにほぼなくなる見込み。本人がどこまでアドリブで切り込めるか」(同)といった状態。もはや“クビ扱い”だ。

 江角の事務所社長は“謝罪行脚”に追われた。

「いつも白や黒のオシャレなTシャツを着る社長が、9日は珍しく上下スーツ姿。番組上層部に『お騒がせしました』とペコペコ頭を下げていましたね」(前出関係者)

 江角は自身の小学生の子供の“ママ友”間でも孤立していたと一部で報じられたが、仕事現場でも“孤立”状態。皮肉としか言いようがない。



江角マキコ 転校!!

 元マネジャーの男性による落書き騒動の渦中にある女優江角マキコ(47)の長女(9)が、
小学校を転校することが分かった。周囲では、「2学期が始まる9月から」との証言もあり、すでに転校しているとの情報もある。




女優の江角マキコさんの長女が小学校を
転校していることがわかりました。

いじめ問題、落書き事件の鎮静化を図るため
なのでしょうか?
気になる


江角マキコ 今後の仕事はどうなる?




一連の騒動はこれで一区切り。関係者によると長女は今後、長男と同じ都内の学校に通う。
一方で、江角はフジテレビ「バイキング」
(月~金曜前11・55)の火曜レギュラー出演が10月以降も続くことが決定。
騒音のない静かな環境の中で伸び伸びと子供を育て、自身も仕事に励んでいくことを決めたようだ。


ダウンロード.jpg

江角マキコさんのプロフィール
江角マキコ(えすみまきこ)
本名:平野真紀子 (旧姓:江角)
生年月日:1966年12月18日(年齢47歳)
出生地:島根県出雲市
身長:170 cm
血液型:AB型
学歴:島根県立大社高等学校
ジャンル:女優、タレント、司会者
活動期間:1995年 -
旦那:桐島ローランド(1996年2月 - 1996年10月)、平野眞(2003年 - )
子供:娘(9歳・青山学院初等部在学中)、息子(4歳)
ブログ:http://ameblo.jp/esumi-makiko/(アメブロ)

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



しばくぞオジサン 誰 顔 仕事全て公開  加護亜依 しばくぞおじさんコヤブソニックにて和解 写真 

しばくぞオジサン 誰 顔 仕事全て公開  加護亜依 しばくぞおじさんコヤブソニックにて和解 写真 

Bxfo8B8CQAAOJIJ.jpg




 元「モーニング娘。」の加護亜依(26)が14日、吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)が主宰する音楽フェス「コヤブソニック」(インテックス大阪)の2日目に出演した。加護は6月に一般人のツイッターで「全然成長していない」と批判されたが、加護の大ファンである小籔がツイッターで「ただの素人が黙れ」と非難。ネット上で話題になったため、小籔が両者をこの日のステージに呼んだ。


 一般人は、「しばくぞおじさん」の愛称で、お笑い芸人への批判ツイートで有名な兵庫県在住の男性(49)。加護は和解の握手を交わし、「コヤブソニックに呼んでもらえたので全部OKです」と笑顔を見せた。





そもそもしばくぞオジサンと加護ちゃんの問題って?


問題は発端は6/20にしばくぞおじさんが加護ちゃんに対し「全然成長してない」とツイート。それに対して小籔千豊が「加護ちゃんにいらんことゆうな。ただのド素人が黙れ。加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」としばくぞおじさんに対して反論したことがきっかけです。

そんな、しばくぞおじさんがマスク着用ではありますが公の舞台に登場したんです。
9/14に小籔千豊(41)主催の大阪市内で行われた「コヤブソニック2014ファイナル」のステージ上に登場!
この日シークレットゲストで登場した、元「モーニング娘。」の加護亜依(26)に対してステージ上で謝罪したんです。

今回の謝罪で全てが丸く収まったようですが、それにしてもステージ上にまで登場してくるしばくぞおじさん、前に出てくる具合がスゴイですね。
もう、その辺のタレントよりも有名です。

一体何者で、仕事は何やってんのか? そんなにツイッター出来るなんて普通の仕事じゃないような気もしますが・・・。



気になるしばくぞオジサンって誰?

陣内さんは「ダウンタウンDX」でも彼の話をしています!



しばくぞおじさんと陣内さんのエピソード


陣内智則は最近になってツイッターを始めたことを、
9月29日のテレビ「ダウンタウンDX」で話した。彼が早速「ツイッター始めましたよろしくお願いします」
とつぶやいたところ『しばくぞ』という返信があったと言うのだ。

楽しむつもりのツイッターでいきなり意味不明の返信を受けて『なんやこいつ?』とさすがに陣内もムッとした。

だが、その後もそれは続いたのである。例えば、彼が北海道に行った際に「北海道でおいしいものありますか?」とつぶやくと、

「○○のいくらがおいしいですよ」など親切に情報提供してくれる中で『しばくぞ』が出てくるのだ。

「今日は寝付けないのでDVDでも観よう」とつぶやくと「私も眠れないんですよ」、

「DVDは何が面白いですか?」といった中にやはり『しばくぞ』と返ってくるのである。


ところがある日その相手から
「陣内、聞いてくれ。小学校の息子が熱を出して寝ている。
俺の行いが悪いのだろうか? 反省しなければ」とあったので、
陣内も親身になって
「その気持ちは大事や、いろいろ反省することもあるだろう。これから頑張れ」と返すと『しばくぞ』と返ってきた。

陣内はよしもと芸人たちにこのツイッターのことを話していたが、

ロンブー亮によると「『しばくぞ』はみんなが知っていて敬遠して誰も相手にしてない」と言うのだ。
一人で苦戦する陣内を芸人仲間は面白がって見ていたのである。

そんな陣内がその『しばくぞ』からつい最近つぶやかれたのが
「陣内見直した。よしもと芸人の97%は俺をブロックするがお前はしない。見直した」というものだったのだ。
見直された陣内智則は果たして『しばくぞ』とこれからつぶやき続けるのだろうか。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
しばくぞオジサン関西で芸人さんと親交がかなりあるみたいです。

関西人で、祝日やのに何も予定のない人は、友達誘って、コヤブソニック行き。
俺あんなイベント初めて行ったんやけど、楽しかったで。心を切り替えるチャンスやで
コヤブソニックのTシャツとタオルとサングラスもらった。
ここ、僕専用楽屋↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Bxf16xoCMAAth9o.jpg

これ、金曜日、小籔君とはちみつ君と宇都宮まきちゃんと、
会ったときの写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓
BxfUehoCcAMs5Ow.jpg


しばくぞオジサンの写真 
eZFdI3LM_400x400.jpeg


しばくぞオジサンツイッター
https://twitter.com/shibakuzo123

しばくぞおじさんのツイッターフォロワー数 59000人



しばくぞオジサンは仕事は何をしているの?




ツイッター上でしばくぞと書くことが一つの仕事に
なっていると過言でもありませんが
しばくぞおじさんの本業の仕事は何かと
関心があります。

ただ、具体的なことを
書かれているサイトがありません。


しかし、本人のtwitterではそのヒントとなるツイートが

過去のツイッターにこんな書き込みが。
『明日、祭日やけど、出勤やねん。会社行ったら、たぶん専務に、「また、なんかやらかしたんか?なんで、NEWSになっとんや!」て言われる。95%言われる。専務しばくぞ。』

内容からすると普通の会社員みたいですね。
でもツイッターに専務しばくぞって・・・。w
会社で怒られないのか心配です。w




と言う事はしばくぞオジサン サラリーマン

そして
しばくぞオジサン
兵庫県神戸市に住んでる


しばくぞオジサンと小籔

20140624-00036703-r25-001-1-thumb.jpg


「しばくぞおじさん」が、ガールズユニット結成でアイドルとしての復活を目指して活動中の加護亜依に対し、

「加護亜依、全然成長してない。成長してるのは、オッパイだけ。中身が幼稚」

と投稿したのだ。これについて小籔は、

「加護ちゃんにいらんことゆうな
ただのド素人が
黙れ
加護ちゃんくらい何かを成し遂げたことあんのか?」
A0002162-00-thumbnail2.jpg

とブチギレ。ツイッターでタレントに対する文句を投稿することに苦言を呈した。

ツイッター上には「ど素人発言はまずいな、その素人さんのおかげで飯食えてるって言うのに…」と、小籔を批判する反応もあったが、小籔と「しばくぞおじさん」は以前から親交があっただけに、“愛のムチ”だったととらえられる。小籔の思いを受け止めた「しばくぞおじさん」は、

「できるかぎり、人を傷つけないような面白いオッサンになることに努力いたします」
「乙女には、言わないよう心がけるわ。芸能人に酷いリプは、せんようにするけど、度の過ぎへん程度にします」

などと猛省。21日には、

「昨日までの自分は、さようなら。今日から、また、新しい自分を発見せなあかん。毎日これの繰り返し。だから、人生が楽しい。周りが俺をどんなふうに見ているか全部知ってる。知ってて、それにちゃんと応えるようにしよう。周りの人も俺から見られてるんやから」
(以上すべて原文ママ)

とツイートしている。

なお、その後小籔は、ツイッターで6月26日に行う公演
「小籔大説教 ~あなたの悩みを説教全開で解決しまくる笑いゼロの2時間半~」を告知しながら、
「ゲストをしばくぞおじさんにしよかな?」と冗談めかしてコメント。
「しばくぞおじさん」は「その日、仕事や。しばくぞ」と返信しており、
悪態キャラは守りつつ、
発言内容を考えている様子がうかがえる。今回の騒動により、2人の絆はますます深まったようだ。


07330434.jpg
加護亜依 しばくぞおじさんコヤブソニックにて和解 写真





アキナも出場 キングオブコント2014 放送時間まで待てない  ファイナリスト10組 優勝予想  

キングオブコント2014 放送時間まで待てない  ファイナリスト10組 優勝予想 


20140910dyo00m200035000p_size5.jpg

まずは気になる放送時間です。
キングオブコント2014決戦の放送 TBS系列で10月13日(月) よる8時~10時54分生放送!






煽りVTR
キングオブコント2014 エントリースタート!



キングオブコント2014 エントリースタート! 舞台裏編

全国22箇所のキングオブコント2014の
1回戦参加エントリー数は
2810組


キングオブコント2014
1回戦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2回戦
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
準決勝
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
決勝


過酷な戦いの中から
決勝大会に進む
キングオブコント2014
ファイナリスト
例年は8組ファイナリストの枠が広がり
10組の出場が決まりました。


キングオブコント2014 ファイナリストの中には
天竺鼠 うしろシティは本戦出場ならず



キングオブコント2014 ファイナリスト10組
pic_ringostar_mypage.jpg
リンゴスター

d7cc9e61a7f4722df9b61e8d75bfb8b4.jpg
犬の心
images.jpg
ラブレターズ
photo_7.jpg
バンビーノ
pic_rubbergirl_mypage.jpg
ラバーガール
c_9.jpg
アキナ
news_large_kyosho.JPG
巨匠
finalist01.jpg
チョコレートプラネット
saraba-top.jpg
さらば青春の光
7471ccf5be1cba7261b58b6372df6e03.jpg
シソンヌ





entry_img_9796.jpg
司会は7大会連続でダウンタウン





ファイナリストたちは優勝賞金1000万円や豪華副賞をかけ熱い火花を散らす。
images (1).jpg

出場者賞金に人生が変ると想うと燃えますねー






キングオブコント2014 ファイナリストネタ映像


リンゴスター


犬の心


ラブレターズ


バンビーノ


ラバーガール


アキナ


巨匠


チョコレートプラネット


さらば青春の光


シソンヌ






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
審査システム


今回の戦いの審査員
一騎打ち?
審査員は出場者?

超気になる審査システムです。


【キングオブコント2014 決勝ルール改定】
●1回戦は、"どちらのコンビが面白かったか?"一騎打ち形式で対決
⇒両者がネタを終えたら、どちらのコンビが面白かったかを判定。
(判定は、芸人審査員101人)

koc01.png

●2回戦のネタ順は、勝ち進んだ5組による抽選で決定
●2回戦は、1組ずつが順番に一騎打ち形式で対決

でまずはこの5回の戦いから5組選出

・シソンヌ vs 巨匠
・ラバーガール vs リンゴスター
・バンビーノ vs さらば青春の光
・ラブレターズ vs 犬の心
・チョコレートプラネット vs アキナ


koc02.png

◎2回戦は、抽選で1番になったコンビからネタを披露。【コンビA】
◎続いて、ネタ順2番目のコンビがネタ披露。【コンビC】
◎ここで、審査員による判定。「面白かったのは、どちらのコンビ?」

koc03.png

同様の流れで、ネタ~判定!
koc04.png

⇒全コンビがネタを披露し、最後に勝ち残ったコンビが優勝!


と言う事は実力もありながら
面白いと言う事を道を究めた同業者にも
これだけ面白かったら参ったと思わせる程の
ネタと言う事は
一般受け 芸人受けの2種類のネタと考えれば
当然ネタは面白くなりますよね。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
キングオブコント2014 優勝予想
リンゴスター     94票
犬の心         302票
ラブレターズ     263票
バンビーノ     158票
ラバーガール     2,681票
アキナ         170票
巨匠         90票
チョコレートプラネット 423票
さらば青春の光     1,833票
シソンヌ     434票
合計:6,448 2014/9/11

投票ではラバーガール有利 
さらば青春の光が2位
と予想通りの結果になるのか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
優勝予想コメント

小川 恵史 · トップコメント投稿者 · デザインテクノロジー専門学校
ラバーガールも有力だけど大一番になるとネタチョイスの悪さが目立つ。
というかネタがあわないというか。

俺はシソンヌが一番有力だと思う。
もちろんアキナも怖いけど。
さらばはTKOの二の舞となって終わりだな。
というか何気に初の3年連続決勝www

本命 シソンヌ
対抗 ラバーガール
大穴 アキナ
あとはチョコレートプラネットか。
返信 · いいね! · 1 · 投稿をフォローする · 10時間前

柳田 モアイ · フォローする · 神奈川県立豊田高校
コントの人力舎を見せつけてほしい、しかし後輩の巨匠もあなどれないしバンビーノとさらば青春の光りも実力者、でもその中でも優勝はラバーガールで決まりだ!
返信 · いいね! · 1 · 投稿をフォローする · 10時間前

髙橋英明 · 新潟電子計算機専門学校
実力通りなら、ラバーガール。サンドや東京03にすら、引けをとらない
返信 · いいね! · 1 · 投稿をフォローする · 12時間前

大岩瑞穂 · 料理 久 女将
ラバーガール、優勝してほしいな~。かなり前から大好き。
返信 · いいね! · 投稿をフォローする · 12時間前

大野 剛臣 · 愛知県 名古屋市
さらばでしょ。
返信 · いいね! · 投稿をフォローする · 14時間前


YAHOO NEWSより転載
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


面白いエントリーで言えば

1970年代にアイドルとして人気を集めた
女優の林寛子(54)と大場久美子(54)が、お笑いコンビ『○1○2(マルイチマルニ)』を結成し参戦。大場が水着姿を披露するなど話題を集めていたが、2回戦で敗退している。

001.jpg




1345094-1.jpg
大場久美子 水着姿





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
過去のキングオブコント優勝者
ダウンロード (2).jpg
バッファロー吾郎
ダウンロード (3).jpg
東京03
ダウンロード (4).jpg
キングオブコメディ
images (2).jpg
ロバート
ダウンロード (1).jpg
バイきんぐ
ダウンロード.jpg
かもめんたる



第七代目 チャンピオンは
リンゴスター 犬の心 ラブレターズ バンビーノ ラバーガール
アキナ 巨匠 チョコレートプラネット さらば青春の光 シソンヌ

この中から決まります。
あなたは誰がキングオブコント2014優勝すると思いますか?


koc2014logo.jpeg
決戦の放送
TBS系列で10月13日(月) よる8時~10時54分生放送!


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



タグ:アキナ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。