SSブログ

あびる優の結婚相手 才賀紀左衛門に至るまでの恋愛遍歴  

あびる優の結婚相手 才賀紀左衛門に至るまでの恋愛遍歴 

タレントのあびる優(28)が14日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送
組冒頭で、この日出演の準レギュラーの誰かが番組内で結婚を発表すると予告。
独身のあびる、「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)
とサッカー元日本代表の武田修宏(47)が候補に挙がっていたが、
番組終盤であびるが「近日中に私、あびる優は結婚をすることになりました」と喜びの報告を行った。

images (6).jpg






capture115.jpg
お相手は
格闘家の才賀紀左衛門(25)と近日中に結婚することを電撃発表した。
saiga.jpg



アイドルタレントのあびる優(28)との結婚が14日、明らかになった格闘家・才賀紀左衛門(25)とは一体どんな人物なのか?



 大阪府出身の才賀は2007年のK―1甲子園に参戦しブレーク。
現在は活動拠点を東京に移し、13年3月にはDDTのリングでプロレスデビューも果たしている。
才賀をプロレス参戦に導いたのは、プライベートで

514.jpg
親交の深い飯伏幸太(32=新日本・DDT)だ。
2人は共通の知人を介して知り合ったというが、
マット界きっての天才にして変人の飯伏と友人関係にあることで、才賀の人間性にも何となく察するものがある。



飯伏は才賀について


「格闘技的な才能ももちろんだけど、しゃべりの天才ですね。面白いし、頭の回転が速い。人の心をつかむのがうまいというか。あびる優さんもそれにひかれたんじゃないかなと」


 今年に入ってから交際がスタートしたと見られるあびるのことは、才賀も参戦した8月のDDT両国大会で紹介され、スカイプで会話も交わしたという。飯伏は「ものすごく仲が良さそうだし、ラブラブでした」。

 結婚が発表された14日にもLINEで連絡を受け「結婚式でプロレスしましょうよ!」と提案されたという。タレントとの結婚式で新郎自らプロレスをやろうとは、破天荒過ぎる…。
飯伏は「普通そういうやりとりになったら日取りとか決まってるのかなって思うじゃないですか。聞いたんですが、何も決まってなかった」と苦笑いした。



ダウンロード (2).jpg
また顔の広い才賀は新日本プロレスのミスター・永田裕志とも交流がある。
永田は「トレーニングはストイックだし、チャレンジ精神旺盛。
根性もあるしね。性格もハッキリしてるし、モテるんじゃねえかな? 
昼夜問わずファイターですよ、彼は。
俺にあの顔があれば…」と、妙な嫉妬心をチラつかせつつ「何はともあれおめでとうゼァ!」と祝福した。
交友のあるレスラーの顔ぶれに少々心配な点もあるが、
プロレス界からも“愛されキャラ”の格闘家。才賀自身も結婚を機にさらなる飛躍が期待される。




あびる優
元彼をまとめてみた。


まずは山P
山下智久.jpg


続いて田中聖!

9ab90fdb.jpg

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
山下智久と田中聖があびる優をめぐり一触即発!


NEWS山下智久と交際が噂されるタレントあびる優。

そして、あびる優の元カレがKAT-TUNの田中聖だったことは有名な話。

都内のあるクラブで山下智久と田中聖があびる優をめぐり、一触即発の危機だった。



この動画をお見せしたいと思いますが、まずは詳細からお話します。



クラブでの出来事動画の詳細がこちら。

お店の常連だったあびる優が、NEWSの山下智久を連れて店に来た。

山下智久とあびる優はいつもVIP席でイチャイチャしてて、本人達は否定するけど、カップルにしか見えない。

ある日、山下智久とあびる優がイチャイチャしていると、あびる優の元彼氏田中聖が、近くのお好み焼き屋に交際相手と来ているという。

それを聞いたあびる優が、田中聖と田中聖の彼女を店に呼びVIP席で一緒に飲み始めた。

【あびる優と田中聖ラブラブプリクラ】

元彼氏の田中聖の前でも、いつものようにイチャイチャしていた山下智久とあびる優。

そんな2人の姿を見た田中聖はだんだんイライラ……途中で彼女の手を引っ張って逃げるように店のステージへ。
abu01.jpg
そのまま田中聖と彼女は踊り始めた。

すると間もなく、山下智久とあびる優も踊りだしたが、ここから事件は始まった。

田中聖がピッチャーで飲んでいた酒を、酔ったあびる優が「優も飲みたい」と飲みだしたそう。

1つのピッチャーで飲みあいっこしている2人を目の当たりにした山下智久と田中聖の彼女は当然面白くない。

案の定、山下智久と田中聖の彼女も徐々にイライラ……。

とうとう我慢出来ずに、田中聖の彼女はあびる優に「なんだよこいつ」などの罵声を浴びせたという。
77141060.jpg
それを聞いたあびる優が今度は怒り、田中聖の彼女の髪の毛つかんで2人のケンカが勃発。

それを見た店内の客は、ケンカをあおり始めた。

この日店にいた客はほとんど知り合いだったようだが、何故か止めるべき立場の田中聖までもがあおり始めたという……。

田中聖の彼女にしてみれば、かばってくれるはずの田中聖にまであおられるという最悪の結末。

最終的には田中聖の彼女は泣き出し、その姿を見たあびる優がずっと笑い続けていたという。


っと言う内容です。

文章を読むだけでもつまらないと思いますので動画を見て検証してください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


次にISSAですよね~
IMG_0447.jpg




小林可夢偉
ダウンロード (1).jpg



そして結婚相手の才賀紀左衛門
saiga.jpg

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。