SSブログ

元AKB48の渡辺志穂(26)が ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表 お相手は??? 

元AKB48の渡辺志穂(26)が ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表 お相手は???

up_46211.jpeg

スポンサードリンク





元AKB48でタレントの渡辺志穂(26)が15日、
ブログで4歳年上の男性と入籍したことを発表した。元AKBの前田敦子もツイッターで「しほちゃん!おめでとう」と祝福。
篠田麻里子もツイッターで喜びを伝えるなど、AKB仲間たちに祝福の輪が広がっている。


渡辺はブログで「本日9月15日に入籍いたしました。お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です。
これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。」と結婚を報告。


 「私、渡辺志穂は本日9月15日に入籍致しました」と報告。「お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です」と紹介し
「これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」と喜びをつづった。

 「挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです」とした。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆様へ

私、渡辺志穂は、
本日9月15日に入籍致しました。

お相手は4つ年上の、頼れる優しい方です。

これからの人生、2人で力を合わせて温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。

挙式は来年なので、まだまだ実感できていない部分もありますが、私らしく彼をサポートしていきたいです。

今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します。


渡辺 志穂
img47da456dzik0zj.jpeg
アメーバブログへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


知らせを聞いた元メンバーからは

 前田は渡辺のツイッターに「しほちゃん!おめでとう」とお祝いリツイート。「あっちゃん、ありがとーー」と返信されると、「お祝いしなきゃ!まりこと!」と篠田と結婚を祝う計画を伝えた。
このツイートに今度は早速、篠田が「じゃーん」と喜びの顔文字とともに反応していた。




渡辺 志穂(わたなべ しほ、1987年10月25日 - )は、日本のタレントである。
兵庫県加古川市出身。プラチナムプロダクション所属。
女性アイドルグループ『AKB48』の元メンバー。

父親が福岡県出身[7]。
元AKB48の篠田麻里子と仲が良く、互いのブログによく登場する。
3歳下の弟がいる[8]。
『ONE PIECE』の大ファンである。


2005年10月30日、『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
2005年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。
その後サポートメンバーとして旧チームBへ異動。
2007年10月2日『チームB 1st Stage「青春ガールズ」』公演千秋楽をもってAKB48から卒業した。
2008年9月、『ブラッディ・マンデイ』出演者オーディション(インターネット投票)で1位を獲得し、ドラマ出演が決定。
2008年12月、漢字表記が難しく、間違えられることが多いため渡邊志穂から渡辺志穂に改名[1]。
2008年2月からTBSのバラエティ番組『王様のブランチ』のリポーターとして出演。
2009年6月20日放送分から約4か月間ブランチリポーターとしては事実上活動停止状態であったが、2009年10月24日放送分にて4か月ぶりに出演。
以降はほぼ毎月出演し、2013年8月31日放送分で卒業するまで、5年半出演し続けた[2]。
2010年5月29日放送分では『有吉AKB共和国』の特集で同じ初期メンバーの小嶋陽菜、前田敦子と共演した。
2011年6月、世界4大ミス・コンテストの一つである「ミス・アース」の日本代表ファイナリスト23人の一人に選出される[3]。
img_0.jpg
2011年7月、「ミス・アース日本代表選出大会」において、準ミスの一つである「ミス・エアジャパン」(2位)に選出される[4]
2012年9月から篠田麻里子プロデュースのファッションブランド「ricori」にプレスとして参加[5]。
2014年9月15日、4歳年上の男性と結婚した[6]。
up_8699.jpeg

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。