SSブログ

もしかして二股だった?? 竹田恒泰氏が元AKB畑山亜梨紗との破局を報告  

【もしかして二股だった?? 竹田恒泰氏が元AKB畑山亜梨紗との破局を報告】
 
images (7).jpg





元AKBの女優・畑山亜梨紗(23)と、歌手・華原朋美(40)との“両天秤疑惑”が報じられた、
明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏が15日、都内で、韓国映画「悪魔は誰だ」のトークショーに登場。畑山との破局を明かした。
arisa.png
4月に畑山との熱愛が発覚後、プライベートの話題にはノーコメントを貫いてきた竹田氏だったが、
この日は「畑山さんとの交際は順調ですか?」という問いかけに、
「あの…もう終わりましたので」と戸惑い気味に破局を示唆。
「交際が終わったということですか?」と再び確認されると、
「終わりました。あれ以来、会ってません」とはっきりとした口調で続けた。

竹田氏は昨年11月、華原へ求愛していたことが明らかになり、交際に発展するか注目を集めたが、
今年3月に華原が親密な関係にピリオドを打ったことを明言。
直後の4月に竹田氏は、畑山とのデート現場を写真週刊誌にキャッチされ、
以降は公の場に登場しても、マスコミの直撃を受けても、報道陣に対して熱愛について一切語らなかった。



この日は、時効を迎えた幼女誘拐事件を描いた韓流サスペンスのイベント。
竹田氏は「『韓国人が作った映画は見る気もしない』と言ってましたが、(本作を見て)このままだと日本映画は負けてしまうと実感しました。
深い人間愛を感じました」と、政治的には厳しい意見も発する韓国へのイメージを“一変”させていた。



一時期はこんな話題までも出ていたのに
【畑山亜梨紗のwikiや竹田恒泰の出会いについて!結婚間近って本当?】

元AKB48で現在は竹田恒泰さんと何かと話題の
t01920320_0192032011787661832.jpg
畑山亜梨紗さん。

一体彼女はどうやって明治天皇のやしゃごと出会うことができたのか!

そして結婚が噂されている




こんな話もあるのである。
歌手華原朋美 求愛裏で竹田さん元AKBと交際

 歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際していることが分かった。今日18日発売のFRIDAYが報じている。

畑山は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループ8を卒業。現在はドラマや舞台などに出演している。

 同誌は、今月上旬の都内でのデート風景を撮影しており、竹田氏が畑山の左手を握り、道路をわたるツーショット写真も掲載。2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田氏がすぐにアプローチを始めたとし、「(竹田氏に)プロポーズされた」とする畑山の友人の証言も紹介している。

 畑山の所属事務所も日刊スポーツの取材に「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」と交際を認めた。交際開始時期や経緯などは明かさなかったが、FRIDAYが報じた通りなら、竹田氏が華原と畑山の2人を「両てんびん」にかけていた疑惑も浮上する。

 華原が竹田氏からの求愛を明かしたのが昨年11月で、12月にも華原のコンサートに来場するなどしており、「猛アプローチ中」となっていた。一方で華原は今年に入り、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言。バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことを明かしていた。この経緯から華原の所属事務所関係者は「(畑山との交際)話を聞いて、驚いています」と話している。

 [2014年4月18日7時8分 紙面から]
ダウンロード (4).jpg


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。