SSブログ

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROらしき人物が映っているとネットで話題 写真を検証 

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROらしき人物が映っているとネットで話題 写真を検証


板野友美 - little (LIVE) 生歌がヤバイ





板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。


実際板野さんのブログに掲載されていた問題の写真は今は削除してあるのですが、
問題の写真を手に入れました。

8c1564a7-s.jpg

問題の川で水遊びしている板野さんの写真。


その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。
しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

99b90c82.jpg



更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・
この話題にネットでは
「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブログを消去したーー(▼ω▼)」
「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」
「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」
「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

8c1564a7-s.jpg
「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカさは普通に羨ましいレベル」

という声も。



見比べてみると本当に
腕が一緒ですね。
a199c700-s.jpg


ブログから消した事でより真実味が増していきますね。


ちなみにブレスレットもおそろい??
検証してみましょう。

a43dcdd3-s.jpg
TAKAHIROさん

970c193c.jpg
板野友美さん

0afebaa0.jpg
ラブブレスレット  697680円


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。