SSブログ

ダンダリンに出演の水橋研二!結婚してる? 元マネージャーさんの顔?? 水橋研二に似てると噂の俳優 

ダンダリンに出演の水橋研二!結婚してる? 元マネージャーさんの顔?? 水橋研二に似てると噂の俳優

fr_01_ph.jpg

キャストが非常に豪華な注目の
ダンダリンから
中でも注目の水橋研二さんに迫る






10月2日から放送開始のダンダリン
出演の水橋研二さん

img_0.png
キャスト超豪華です
ダンダリン公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/dandarin/cast/index.html

cid_ii_14264f155091983e.png
原作はこのアニメ



主人公達が勤める労働基準監督署の助監督
非常に調子の良い役を演じるとの事





images.jpg
そんな水橋研二さんに迫りたいと思います。



水橋研二
東京都出身
年齢は38歳
血液型 A型
身長は168センチ


イメージでは役者一筋の人生を
歩んでいそうですが
水橋研二さんが俳優をされたのは
20代になってから最初の俳優をなされたみたいです。


高校卒業後
美容専門学校
美容師
俳優と言うパターンは異色なのかも知れませんね?


水橋研二さんが俳優になったいきさつは
映画製作を手伝っていた友達に誘われて俳優になられた
と言う事なので、もし友達に出会って無かったならば

俳優
水橋研二さんを見る事無かったのかも知れないですねー。




水橋研二さんと言えばこれ!!
って言う代表作品はこれと言ってはまだ無いのですが
1996年頃から映画 
ドラマなど 結構出演なされ
そしてCMにも多数出演している事を考えると
業界内では俳優 水橋研二さんの実力は相当な物だと予想できますね。




水橋研二さん 結婚は? 独身?
調べてみたのですが、
ブログの方にも家族の話自体出てこなかったです。


ただブログでは文鳥を飼っていたり
家庭菜園をやっていたりする所を
想像すると自然に優しい素敵な男をイメージできますね。


ちなみにブログの方では
出演除法や自作小説なども見れるので、要チェックです。
水橋研二ブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kenji-mizuhashi/



水橋研二 元マネージャー
水橋研二さんで検索するとマネージャーさんの記事が
検索ですぐ出て来るのですが、
水橋研二さんが前の事務所の時のマネージャーさんが
事務所をやめた時にFANから心配されていたからですかね?


知らば手もマネージャーさんがグラフィティと言う別事務所に
いかれた後
水橋さんも今のスターダストプロモーションに移籍されたので
この部分を心配なされたFANの皆さんが
何かあったのか?と深読みしたのでは?
と思います。


100002714531131.631.2061304268.png
ちなみに当時のマネージャーさんの名前は
市井洋さんと言う方で
今も市井さんはアメブロは2012年にストップしているのですが
気になる方は是非チェックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/managers-column4/




水橋研二さんと似ていると話題な人



水橋研二 片岡愛之助.png
片岡愛之助さん

img_0.jpg
比べてみると似ていますねー。


今後も要チェックですね
ドラマもおもしろそうですねー。




当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー【笑劇NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。