SSブログ

元E-girls、Happiness 杉枝真結  KANSAI COLLECTION2014にてモデルで活動再開 

【元E-girls、Happiness 杉枝真結  KANSAI COLLECTION2014にてモデルで活動再開】


FANには嬉しいNEWSです
ac949b64_640.jpg






元E-girls、Happinessのメンバーで、今年4月に同グループを脱退した杉枝真結さん(旧芸名:MAYU、18歳)が、モデルとして芸能活動を再開しました。
21日に行われた「KANSAI COLLECTION 2014 AUTUMN&WINTER(関コレ)」に出演しました。

事務所は、神戸蘭子さん、山田ジェームス武が所属する小規模事務所「ネクストサティスファクション」に移籍。既に同社のホームページには写真がアップされています。



杉枝真結さんは大阪府出身。ダンススクール「STEPOUT DANCE STUDIO」でダンスを学び、「ナルミヤシンデレラオーディション2007」の大阪大会でグランプリを獲得し芸能界入り。
2009年の「Happinessボーカルオーディション」で合格しました。




杉枝 真結さんが通っていたダンススタジオ
ステップアウトのホームぺ-ジより
LDHプロデュースの「Happiness」やガールズ・エンタテインメント・プロジェクト「E-girls」で4年間活動し、現在はソロで活動中。
ステップアウト ホームページ
http://www.stepout.jp/course.html

杉枝 真結さんが乗っているページ
http://www.stepout.jp/course-diva





同社ホームページによれば、身長は168cmで、スリーサイズはバスト76、ウエスト58、ヒップ86。E-girlsメンバーとして活動していただけに「歌・ダンス」を得意としており
「初対面の人とも仲良くなれる」ことも特技のひとつとしてあげられています。

ネットでは、そんな杉枝真結さんの芸能活動再開に
「自分らしく自分のペースで歩み始めたんだもんね、笑顔が最高だ」「だいすきやから 嬉しい」「芸能活動再開! 待ってたぁ」「元気そうでほんま良かった」
などと歓喜の声があがっています。

一方で「歌声とかすごく好きだった」「また歌って ほしいよー」「また歌も聴きたい」という声も。
果たして、今後歌手としての活動もあるのでしょうか・・・。一部情報によれば、モデルだけでなく、女優や歌、トークなどにも意欲をみせているということですので、今後に期待です。
b7b31189-s.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
杉枝真結さん本人のツイッターより
杉枝真結 @sugiedamayu0102 ・ 20 時間
関西コレクション[ぴかぴか(新しい)]
終了しました!!!!!

来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
私を支えて下さっている皆様、
有難うございました(;_;)
9b15f6ca-s.jpg

杉枝真結 @sugiedamayu0102 ・ 20 時間
復帰の第一歩
モデルとして初の舞台
京セラドームの関コレという
大きなステージにて[ぴかぴか(新しい)]
温かく迎えて下さり…
凄い反響を頂いていて…
本当に感謝感激しています!

私を知って下さっている方々に
初めてご覧になった方々にも
笑顔いっぱい幸せな気持ちが
届いていると嬉しいです(;_;)
9a83d57b.jpg

杉枝真結さん ツイッター↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sugiedamayu0102

杉枝真結さん本人も相当嬉しいみたいですが、
FANの皆さんからしても
待ってましたーと言う感じですよねー。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。