So-net無料ブログ作成

【元宮崎県知事 東国春英夫(そのまんま東)再々婚 前妻かとうかずこ子供写真あり 前々妻は?】 

元県知事 東国春英夫(そのまんま東)再々婚 前妻かとうかずこ子供写真あり 前々妻は?

26323da3.jpg
東国春英夫(そのまんま東)再々婚
と言うHOTなニュースが入ってきました。




気になるお相手は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


相手は宮崎在住の一般女性(37)で、1977年長崎県に生まれ、
その後、宮崎県串間市出身の父の転勤により富山移住。
富山市内の小中学校を卒業し、富山中部高校からお茶の水女子大に進学、卒業後、一般企業に就職。若いころにはモデルをやっていたこともあるという。

約10年前には両親とともに宮崎へ移り住み、
2008年~09年にかけて宮崎県庁や宮崎市役所等に非常勤職員として勤務。
その後、医療関係事務等を経て家事手伝いしていたという。

名前や写真は公開しないながらも、
趣味・特技についても「料理・着付け・お茶・お花等」
と記すほど徹底してそのプロフィルを紹介した。

東国原氏との出会いは11年4月、
都知事選落選のあと、宮崎で友人が開いてくれた激励会に彼女も出席していたことから。
「私がちょっと落ち込み、いや結構打ちひしがれていた頃に、
陰で支え、励まし、元気付けてくれたのが彼女でした」と、
彼女に惹かれていった際の自分の心情を説明した。

13年には東国原氏の母親が圧迫骨折で入院した際に甲斐甲斐しく看病してくれて、
東国原氏は「彼女が母の介護をしてくれているとき、
耳元で『将来、僕の介護もしてくれないか?』と頼み込んでみたら、
『はい、喜んで』と返事が返って来ました」というやり取りを打ち明けた。


この言葉を東国原氏はプロポーズのつもりで口にしたのだが、
実は彼女は「ただ単に介護をして欲しい」だけの要望と受け取っていたのだとか。

彼女は有名人で言えば、
「林家パー子さんの若いころ」に似ているという。

「私自身、人生三回目の結婚であります。年齢も57歳で、これが最後の結婚となるでしょう。いや、そうしなければなりません(笑)」
と改めて思う東国原氏だった。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
改めて想うと
前妻のかとうかずこさんの前に
もう1回結婚していたのですね。

知らなかった人も多いはず

初婚のお相手

4498f6f1.jpg
片平夏貴(かたひら なつき 本名:片平 貴美代(かたひら きみよ)、1961年12月10日 - )は、タレント・フリーアナウンサー。宮崎県えびの市出身。宮崎県立小林高等学校卒。

番組での共演がきっかけでそのまんま東(現東国原英夫)と結婚し、太田プロダクションに移籍。芸名も東きみよに改名。子供も授かる。そのまんま東とかとうかずこ(現かとうかず子)の関係が生じたことから離婚。芸名を片平夏貴と改名し、『NNNきょうの出来事』(日本テレビ)のお天気キャスターなどを務めた。
また、当時現役力士だった舞の海秀平との関係も噂されたが、離婚後は独身のまま子育てをした。



482b7e48-s.jpg

2度目のお相手
かとう かず子(かとう かずこ、1958年2月20日 - )は、日本の女優、タレント。
本名、加藤 和子(読み同じ)。
旧芸名、かとう かずこ。
愛知県名古屋市名東区出身。
スタッフ・ポイント所属。
元宮崎県知事・東国原英夫(初代:そのまんま東)元夫人。身長168cm。

1990年にテレビドラマで共演した当時たけし軍団のそのまんま東(東国原英夫)と結婚し、
美人女優とお笑いタレントの結婚として話題となり、
後に子供を2人(1男1女)をもうけた。

東国原が政治家を目指したことに反対して、
2006年2月3日に離婚。
この離婚について元夫は、「私と宮崎、どっちが大事なの?」
と妻に聞かれ、「宮崎!」と答えて離婚したと話している。





東国春英夫とかとうかずこさんの娘さんの写真

3e60423e.jpg
3c6fbee7.jpg
ba25b32b.jpg

清楚で整った顔立ちの娘さん
きっと賢いのでしょうね?

お父さんの3度目の結婚報道をどうみているのかな?



何よりこれで
3度目の結婚となる東国原さん
もう離婚せずに幸せな老後を送ってほしいですねー。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー【笑劇NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。