SSブログ

【FANと恋愛 付き合える 結婚まで出来るアイドル誕生 顔写真ひどいハップニングガールズ 】 

【FANと恋愛 付き合える 結婚まで出来るアイドル誕生 顔写真ひどいハップニングガールズ 】


top2.jpg





今まで既存のアイドルは
FANと恋愛禁止は当たり前だったのですが、
付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」が誕生しました。



今回このハップニングガールズは
FANと恋愛 
果ては結婚まで出来るという
今までには絶対に無いアイドルが誕生しました。

20140920_happun_00-100x100 (1).jpg
絶対に無いと言う事で言えば
彼女達の顔も絶対にない人が混ざりこんでいます。笑



他のメンバーもクラスで
1番可愛いと言われれば?
と言う感じなのでなんとも言えないのが現状なのだと思います。


誰が一番ですか???
選ぶ側もハップニングガールズ



今2014年は
アイドルって名乗った物勝ちの時代なのかも知れませんね。

ダウンロード (1).jpgTERUMI020080919004209078.JPG
昔で言えばネットアイドル
テルミさんを思い出しますよね?



アイドルやはり言った者勝ちですねー。
samviewrs2.jpg



何故?
付き合えるアイドル誕生したのか?と言うと



一年中ビキニの水着で活動する「ハップニングガールズ(仮)」。
メンバーが恋愛できる対象をファンにまで広げただけで、
ファンとの恋愛を奨励しているわけではないが、
その気になった人たちは早くも彼女たちの「品定め」を始めている。
「他の事務所のアイドルグループを見ても、恋愛禁止などと謳ったところで、24時間監視などできないわけで、
大きな労力がかかるし難しいんですよ。
だったらそうした手間暇を省いてオープンにしてみようと、そう考えたわけです」


いわば事務所の手抜き的なところも感じなくないが、
恋愛自由と言われれば逆に自由に出来ないのかも解らない
de2fcf24eea32b86f4e4a0a355d1a083_24700.jpeg

付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」


▼「ハップニングガールズ(仮)」のメンバー
20140920_happun_50-100x100.jpg
サーヤ(22歳)、
20140920_happun_511-100x100.jpg
カオリ(26歳)
20140920_happun_52-100x100.jpg
▼エリ(25歳)、
20140920_happun_53-100x100.jpg
マナカ(20歳)
90a7a1ed4342c58c5d90395e7bb04a65_7306.jpegde2fcf24eea32b86f4e4a0a355d1a083_16541.jpegde2fcf24eea32b86f4e4a0a355d1a083_22316.jpegoriginal.jpg


これについてネット上では… [ハート]アイドル界もここまできたか [ハート]意味がわからない [ハート]顔(笑)


▼注意アイドルグループです…

アイドルの定義って名乗ったもの勝ち?
ですかね?
と疑問がわくのである。

20140920_happun_511-100x100.jpg20140920_happun_20-100x100.jpg20140920_happun_21-100x97.jpg


今の所の付き合える アイドル
ハップニングガールズ(仮)はこの4人だが
サアヤ(22)、カオリ(26)、エリ(25)、研究生マナカ(20)の4人だけだが、
現在もメンバーを募集していて今後はもっと増えていく予定だ。


てか本当にこの四人の年齢実年齢かな?
30代も居てもおかしくないかな?
ってお顔立ちですけどねー。


でもね
アイドルなんで、
しかも付き合える
アイドルなので多く言わないで下さい。笑



ちなみに企画した
会社はKANDO PRODUCTION 
(カンドウ プロダクション)
http://www.kando.tv/talent/

keyv.png

所属タレントがそうそうたる
ガッツ石松さん
東海林のりこさん
プリティ長嶋
井筒監督
春一番(故)
マイケル
アゴイサム
山田孝夫
志茂田景樹
金村義明
松野明美
マギー司郎

イロモノ?タレントさんばかりなのです。

ある意味
KANDO PRODUCTION 
(カンドウプロダクション)
の行動 企画自体が
感動なのだと思います。


KANDO PRODUCTION 
(カンドウ プロダクション)
事務所自体が相談に乗ってほしい気もしますねー。
keyv.png

ハップニングガールズをアイドルとして
売り出している時点で
感動のサポートだと思います。


そしてこの会社には
もう1グループ
気になるアイドルがいるのである


Nゼロ(元AKBN 0)



最後に想うのですが
付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」

と何らかの形に発展しても
あまり他の人に自慢できるものではないんでは?
って思います。笑

top2.jpg

付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」

今後の新メンバーに要チェック。笑

http://www.kando.tv/happening/

あなたがこのアイドルグループを救います。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。