SSブログ

【衝撃映像 爆笑!! 屋形船の進水式】 

【衝撃映像 爆笑!! 屋形船の進水式】


中国の屋形船の進水式
もう始め方嫌な予感します。笑
houseboat-launch-failure02.jpg




回りにいる聴衆も
九分九厘無理だと思っているのかな?
周りの反応する声が以上に大きい。笑



斜めすぎる
進入角度
そしてそのまま川の上に
浮くはずだったのです。笑





期待通り
予想以上の
衝撃の浸水式は
1分20秒の映像です。笑




当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。