SSブログ

【衝撃映像 トラックから一瞬で大量の丸太の荷卸し】 

【衝撃映像 トラックから一瞬で大量の丸太の荷卸し】

oroshi_1.gif
トラックに積載している
丸太ってこういう風に下ろしているのですね?






もっと一本一本丁寧に下ろすのだと思っていました。


トラックから一瞬で積み降ろすのですが、
積み下ろしの準備まではまあまあ時間はかかってしまいます。笑


一瞬?って思う感じが又面白くて
何処か気になって最後まで見てしまう。

動画です。


あまりに一瞬でトラックから大量の丸太を下ろすと
安全性にかけてしまうのでしょうね?

地味な動画ですが、
ご覧下さい。


一瞬で丸太の荷降ろし①【ステッキ】


一瞬で丸太の荷降ろし②【ステッキ】


スタンション型トレーラー【木材下ろし】


トラックからの丸太降ろし


まさに神業!積荷を降ろすトラック運転士


映像を見ると全てのトラックはそんな感じなのか?笑
結構手荒ですね。笑


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



タグ:丸太下ろし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。