SSブログ

【FANと恋愛 付き合える 結婚まで出来るアイドル誕生 顔写真ひどいハップニングガールズ 】 

【FANと恋愛 付き合える 結婚まで出来るアイドル誕生 顔写真ひどいハップニングガールズ 】


top2.jpg





今まで既存のアイドルは
FANと恋愛禁止は当たり前だったのですが、
付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」が誕生しました。



今回このハップニングガールズは
FANと恋愛 
果ては結婚まで出来るという
今までには絶対に無いアイドルが誕生しました。

20140920_happun_00-100x100 (1).jpg
絶対に無いと言う事で言えば
彼女達の顔も絶対にない人が混ざりこんでいます。笑



他のメンバーもクラスで
1番可愛いと言われれば?
と言う感じなのでなんとも言えないのが現状なのだと思います。


誰が一番ですか???
選ぶ側もハップニングガールズ



今2014年は
アイドルって名乗った物勝ちの時代なのかも知れませんね。

ダウンロード (1).jpgTERUMI020080919004209078.JPG
昔で言えばネットアイドル
テルミさんを思い出しますよね?



アイドルやはり言った者勝ちですねー。
samviewrs2.jpg



何故?
付き合えるアイドル誕生したのか?と言うと



一年中ビキニの水着で活動する「ハップニングガールズ(仮)」。
メンバーが恋愛できる対象をファンにまで広げただけで、
ファンとの恋愛を奨励しているわけではないが、
その気になった人たちは早くも彼女たちの「品定め」を始めている。
「他の事務所のアイドルグループを見ても、恋愛禁止などと謳ったところで、24時間監視などできないわけで、
大きな労力がかかるし難しいんですよ。
だったらそうした手間暇を省いてオープンにしてみようと、そう考えたわけです」


いわば事務所の手抜き的なところも感じなくないが、
恋愛自由と言われれば逆に自由に出来ないのかも解らない
de2fcf24eea32b86f4e4a0a355d1a083_24700.jpeg

付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」


▼「ハップニングガールズ(仮)」のメンバー
20140920_happun_50-100x100.jpg
サーヤ(22歳)、
20140920_happun_511-100x100.jpg
カオリ(26歳)
20140920_happun_52-100x100.jpg
▼エリ(25歳)、
20140920_happun_53-100x100.jpg
マナカ(20歳)
90a7a1ed4342c58c5d90395e7bb04a65_7306.jpegde2fcf24eea32b86f4e4a0a355d1a083_16541.jpegde2fcf24eea32b86f4e4a0a355d1a083_22316.jpegoriginal.jpg


これについてネット上では… [ハート]アイドル界もここまできたか [ハート]意味がわからない [ハート]顔(笑)


▼注意アイドルグループです…

アイドルの定義って名乗ったもの勝ち?
ですかね?
と疑問がわくのである。

20140920_happun_511-100x100.jpg20140920_happun_20-100x100.jpg20140920_happun_21-100x97.jpg


今の所の付き合える アイドル
ハップニングガールズ(仮)はこの4人だが
サアヤ(22)、カオリ(26)、エリ(25)、研究生マナカ(20)の4人だけだが、
現在もメンバーを募集していて今後はもっと増えていく予定だ。


てか本当にこの四人の年齢実年齢かな?
30代も居てもおかしくないかな?
ってお顔立ちですけどねー。


でもね
アイドルなんで、
しかも付き合える
アイドルなので多く言わないで下さい。笑



ちなみに企画した
会社はKANDO PRODUCTION 
(カンドウ プロダクション)
http://www.kando.tv/talent/

keyv.png

所属タレントがそうそうたる
ガッツ石松さん
東海林のりこさん
プリティ長嶋
井筒監督
春一番(故)
マイケル
アゴイサム
山田孝夫
志茂田景樹
金村義明
松野明美
マギー司郎

イロモノ?タレントさんばかりなのです。

ある意味
KANDO PRODUCTION 
(カンドウプロダクション)
の行動 企画自体が
感動なのだと思います。


KANDO PRODUCTION 
(カンドウ プロダクション)
事務所自体が相談に乗ってほしい気もしますねー。
keyv.png

ハップニングガールズをアイドルとして
売り出している時点で
感動のサポートだと思います。


そしてこの会社には
もう1グループ
気になるアイドルがいるのである


Nゼロ(元AKBN 0)



最後に想うのですが
付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」

と何らかの形に発展しても
あまり他の人に自慢できるものではないんでは?
って思います。笑

top2.jpg

付き合えるアイドル
恋愛できるアイドル
結婚できるアイドル
「ハップニングガールズ(仮)」

今後の新メンバーに要チェック。笑

http://www.kando.tv/happening/

あなたがこのアイドルグループを救います。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



元E-girls、Happiness 杉枝真結  KANSAI COLLECTION2014にてモデルで活動再開 

【元E-girls、Happiness 杉枝真結  KANSAI COLLECTION2014にてモデルで活動再開】


FANには嬉しいNEWSです
ac949b64_640.jpg






元E-girls、Happinessのメンバーで、今年4月に同グループを脱退した杉枝真結さん(旧芸名:MAYU、18歳)が、モデルとして芸能活動を再開しました。
21日に行われた「KANSAI COLLECTION 2014 AUTUMN&WINTER(関コレ)」に出演しました。

事務所は、神戸蘭子さん、山田ジェームス武が所属する小規模事務所「ネクストサティスファクション」に移籍。既に同社のホームページには写真がアップされています。



杉枝真結さんは大阪府出身。ダンススクール「STEPOUT DANCE STUDIO」でダンスを学び、「ナルミヤシンデレラオーディション2007」の大阪大会でグランプリを獲得し芸能界入り。
2009年の「Happinessボーカルオーディション」で合格しました。




杉枝 真結さんが通っていたダンススタジオ
ステップアウトのホームぺ-ジより
LDHプロデュースの「Happiness」やガールズ・エンタテインメント・プロジェクト「E-girls」で4年間活動し、現在はソロで活動中。
ステップアウト ホームページ
http://www.stepout.jp/course.html

杉枝 真結さんが乗っているページ
http://www.stepout.jp/course-diva





同社ホームページによれば、身長は168cmで、スリーサイズはバスト76、ウエスト58、ヒップ86。E-girlsメンバーとして活動していただけに「歌・ダンス」を得意としており
「初対面の人とも仲良くなれる」ことも特技のひとつとしてあげられています。

ネットでは、そんな杉枝真結さんの芸能活動再開に
「自分らしく自分のペースで歩み始めたんだもんね、笑顔が最高だ」「だいすきやから 嬉しい」「芸能活動再開! 待ってたぁ」「元気そうでほんま良かった」
などと歓喜の声があがっています。

一方で「歌声とかすごく好きだった」「また歌って ほしいよー」「また歌も聴きたい」という声も。
果たして、今後歌手としての活動もあるのでしょうか・・・。一部情報によれば、モデルだけでなく、女優や歌、トークなどにも意欲をみせているということですので、今後に期待です。
b7b31189-s.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
杉枝真結さん本人のツイッターより
杉枝真結 @sugiedamayu0102 ・ 20 時間
関西コレクション[ぴかぴか(新しい)]
終了しました!!!!!

来て下さった皆様、
応援して下さった皆様、
私を支えて下さっている皆様、
有難うございました(;_;)
9b15f6ca-s.jpg

杉枝真結 @sugiedamayu0102 ・ 20 時間
復帰の第一歩
モデルとして初の舞台
京セラドームの関コレという
大きなステージにて[ぴかぴか(新しい)]
温かく迎えて下さり…
凄い反響を頂いていて…
本当に感謝感激しています!

私を知って下さっている方々に
初めてご覧になった方々にも
笑顔いっぱい幸せな気持ちが
届いていると嬉しいです(;_;)
9a83d57b.jpg

杉枝真結さん ツイッター↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/sugiedamayu0102

杉枝真結さん本人も相当嬉しいみたいですが、
FANの皆さんからしても
待ってましたーと言う感じですよねー。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



ダンダリンに出演の水橋研二!結婚してる? 元マネージャーさんの顔?? 水橋研二に似てると噂の俳優 

ダンダリンに出演の水橋研二!結婚してる? 元マネージャーさんの顔?? 水橋研二に似てると噂の俳優

fr_01_ph.jpg

キャストが非常に豪華な注目の
ダンダリンから
中でも注目の水橋研二さんに迫る






10月2日から放送開始のダンダリン
出演の水橋研二さん

img_0.png
キャスト超豪華です
ダンダリン公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.ntv.co.jp/dandarin/cast/index.html

cid_ii_14264f155091983e.png
原作はこのアニメ



主人公達が勤める労働基準監督署の助監督
非常に調子の良い役を演じるとの事





images.jpg
そんな水橋研二さんに迫りたいと思います。



水橋研二
東京都出身
年齢は38歳
血液型 A型
身長は168センチ


イメージでは役者一筋の人生を
歩んでいそうですが
水橋研二さんが俳優をされたのは
20代になってから最初の俳優をなされたみたいです。


高校卒業後
美容専門学校
美容師
俳優と言うパターンは異色なのかも知れませんね?


水橋研二さんが俳優になったいきさつは
映画製作を手伝っていた友達に誘われて俳優になられた
と言う事なので、もし友達に出会って無かったならば

俳優
水橋研二さんを見る事無かったのかも知れないですねー。




水橋研二さんと言えばこれ!!
って言う代表作品はこれと言ってはまだ無いのですが
1996年頃から映画 
ドラマなど 結構出演なされ
そしてCMにも多数出演している事を考えると
業界内では俳優 水橋研二さんの実力は相当な物だと予想できますね。




水橋研二さん 結婚は? 独身?
調べてみたのですが、
ブログの方にも家族の話自体出てこなかったです。


ただブログでは文鳥を飼っていたり
家庭菜園をやっていたりする所を
想像すると自然に優しい素敵な男をイメージできますね。


ちなみにブログの方では
出演除法や自作小説なども見れるので、要チェックです。
水橋研二ブログ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kenji-mizuhashi/



水橋研二 元マネージャー
水橋研二さんで検索するとマネージャーさんの記事が
検索ですぐ出て来るのですが、
水橋研二さんが前の事務所の時のマネージャーさんが
事務所をやめた時にFANから心配されていたからですかね?


知らば手もマネージャーさんがグラフィティと言う別事務所に
いかれた後
水橋さんも今のスターダストプロモーションに移籍されたので
この部分を心配なされたFANの皆さんが
何かあったのか?と深読みしたのでは?
と思います。


100002714531131.631.2061304268.png
ちなみに当時のマネージャーさんの名前は
市井洋さんと言う方で
今も市井さんはアメブロは2012年にストップしているのですが
気になる方は是非チェックしてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/managers-column4/




水橋研二さんと似ていると話題な人



水橋研二 片岡愛之助.png
片岡愛之助さん

img_0.jpg
比べてみると似ていますねー。


今後も要チェックですね
ドラマもおもしろそうですねー。




当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー【笑劇NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村




【元宮崎県知事 東国春英夫(そのまんま東)再々婚 前妻かとうかずこ子供写真あり 前々妻は?】 

元県知事 東国春英夫(そのまんま東)再々婚 前妻かとうかずこ子供写真あり 前々妻は?

26323da3.jpg
東国春英夫(そのまんま東)再々婚
と言うHOTなニュースが入ってきました。




気になるお相手は?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


相手は宮崎在住の一般女性(37)で、1977年長崎県に生まれ、
その後、宮崎県串間市出身の父の転勤により富山移住。
富山市内の小中学校を卒業し、富山中部高校からお茶の水女子大に進学、卒業後、一般企業に就職。若いころにはモデルをやっていたこともあるという。

約10年前には両親とともに宮崎へ移り住み、
2008年~09年にかけて宮崎県庁や宮崎市役所等に非常勤職員として勤務。
その後、医療関係事務等を経て家事手伝いしていたという。

名前や写真は公開しないながらも、
趣味・特技についても「料理・着付け・お茶・お花等」
と記すほど徹底してそのプロフィルを紹介した。

東国原氏との出会いは11年4月、
都知事選落選のあと、宮崎で友人が開いてくれた激励会に彼女も出席していたことから。
「私がちょっと落ち込み、いや結構打ちひしがれていた頃に、
陰で支え、励まし、元気付けてくれたのが彼女でした」と、
彼女に惹かれていった際の自分の心情を説明した。

13年には東国原氏の母親が圧迫骨折で入院した際に甲斐甲斐しく看病してくれて、
東国原氏は「彼女が母の介護をしてくれているとき、
耳元で『将来、僕の介護もしてくれないか?』と頼み込んでみたら、
『はい、喜んで』と返事が返って来ました」というやり取りを打ち明けた。


この言葉を東国原氏はプロポーズのつもりで口にしたのだが、
実は彼女は「ただ単に介護をして欲しい」だけの要望と受け取っていたのだとか。

彼女は有名人で言えば、
「林家パー子さんの若いころ」に似ているという。

「私自身、人生三回目の結婚であります。年齢も57歳で、これが最後の結婚となるでしょう。いや、そうしなければなりません(笑)」
と改めて思う東国原氏だった。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
改めて想うと
前妻のかとうかずこさんの前に
もう1回結婚していたのですね。

知らなかった人も多いはず

初婚のお相手

4498f6f1.jpg
片平夏貴(かたひら なつき 本名:片平 貴美代(かたひら きみよ)、1961年12月10日 - )は、タレント・フリーアナウンサー。宮崎県えびの市出身。宮崎県立小林高等学校卒。

番組での共演がきっかけでそのまんま東(現東国原英夫)と結婚し、太田プロダクションに移籍。芸名も東きみよに改名。子供も授かる。そのまんま東とかとうかずこ(現かとうかず子)の関係が生じたことから離婚。芸名を片平夏貴と改名し、『NNNきょうの出来事』(日本テレビ)のお天気キャスターなどを務めた。
また、当時現役力士だった舞の海秀平との関係も噂されたが、離婚後は独身のまま子育てをした。



482b7e48-s.jpg

2度目のお相手
かとう かず子(かとう かずこ、1958年2月20日 - )は、日本の女優、タレント。
本名、加藤 和子(読み同じ)。
旧芸名、かとう かずこ。
愛知県名古屋市名東区出身。
スタッフ・ポイント所属。
元宮崎県知事・東国原英夫(初代:そのまんま東)元夫人。身長168cm。

1990年にテレビドラマで共演した当時たけし軍団のそのまんま東(東国原英夫)と結婚し、
美人女優とお笑いタレントの結婚として話題となり、
後に子供を2人(1男1女)をもうけた。

東国原が政治家を目指したことに反対して、
2006年2月3日に離婚。
この離婚について元夫は、「私と宮崎、どっちが大事なの?」
と妻に聞かれ、「宮崎!」と答えて離婚したと話している。





東国春英夫とかとうかずこさんの娘さんの写真

3e60423e.jpg
3c6fbee7.jpg
ba25b32b.jpg

清楚で整った顔立ちの娘さん
きっと賢いのでしょうね?

お父さんの3度目の結婚報道をどうみているのかな?



何よりこれで
3度目の結婚となる東国原さん
もう離婚せずに幸せな老後を送ってほしいですねー。


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー【笑劇NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲間由紀恵の結婚相手は田中哲司? 田中要次? とばっちりを受けた俳優は? 

【仲間由紀恵の結婚相手は田中哲司? 田中要次? とばっちりを受けた俳優は?】

photo.jpg
田中哲司と仲間由紀恵のふたりが結婚





今はこの話題で持ちきりです。
2014091801.jpg
田中哲司と仲間由紀恵のふたりが結婚

二人の交際歴は6年
年齢差は13歳となる夫婦が新たに誕生します。


実は過去に熱愛報道されており
結婚はいつか?と話題にはなっていたがついにゴールイン



実はこの結婚までにはある俳優がとばっちりを受けていた。笑

img_417485_16551699_2.jpg
俳優・田中要次(51)が9月19日、自身のフェイスブックなどを更新






修羅場経験あり
140505-30.jpg
本名:田中哲司
出身地: 三重県鈴鹿市
身長・体重:182cm・非公表
年齢・誕生日・血液型 :48歳・2月18日・A型
高校・大学:日本大学藝術学部演劇学科



鈍牛倶楽部所属で、蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER作品、その他、

串田和美、岩松了、らの演出家の舞台作品に数多く出演。

2005年には新国立劇場で上演された舞台『城』に主演した。

文藝役者であったが、近年はテレビドラマ、映画への出演も増えた。

名バイプレーヤーとして数多くの映像作品で活躍している実力派俳優。



実家は造園業をやっており、趣味はガーデニング。

自宅のルーフバルコニーでは多くの植物を育てている。

植物の知識も豊富であり、共演者から草木の世話に関する相談を受けることもある。

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー【笑劇NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村





【iPhone 6 レビュー 使い勝手 感想まとめ】 

【iPhone 6 入手 使い勝手 感想まとめ】

見れば見るほどほしくなりますね。
iPhone 6転売目的の中国人の割り込みnews等がありましたが
手に入れた方の使い勝手はどうなのか?

3名様レビューを纏めてみました。





IMG_1688 (1).jpg
本日、アップルが「iPhone 6」と「IPhone 6 Plus」を発売しましたが、4.7インチのiPhone 6を手に入れました!
やはり、本体の厚みが薄いだけあって画面が大きいけど持ちにくいとは思わせないところが凄いですね!
本体が丸みをおびたことで尚更手に馴染んでいるのかもしれません。
iPhone 6の外装パッケージは今までのようにiPhoneの写真はなく白色とシンプルでiPhone 6を模ったエンボス加工が施されています。
ちょっと今までにないパターンのデザインでますますシンプルになっていっています。


IMG_1686.jpg
箱の中にはいつも通り、Apple EarPods with Remote and Mic、Lightning-USBケーブル、
USB電源アダプタ、マニュアルが入っているので画像は割愛します。
iPhoneを買い続けていると同じものがどんどん増えていくところが困った点ですね。
純粋に本体だけで販売してもいいくらいのようにも思えます。



iPhone 6を手に持つとこんな感じです。



画面は大きいですが薄くて丸くなっているので手に馴染みます。ディスプレイも少し丸くなっているところが何気に凄い。
保護ガラスはサファイアガラスではなく「強化イオンガラス」が採用されています。

IMG_1695.jpg
iPhone 6の保護パネルの衝撃テスト動画が公開!強化イオンガラスの強度は?

IMG_1699.jpg




不可解なDラインは健在です。これはデザインとしてOKなのか…それともアンテナ関係で仕方無しでこのデザインになってしまったのか。
今では見慣れたのでなんとも思いませんが、よーく見るとブサイクですよね。でも、これも愛嬌かな…!



IMG_1694.jpg

カメラレンズは本体が薄くなったことが影響して突出しています。
テーブルの置いてみましたが、若干ぶれるくらいでそれほど気になりません。
ただ、突出していることによるレンズの強度が心配ですね。
カメラレンズは今まで通りサファイアガラスが採用されているはずです。
IMG_1700.jpg

5sの重量は112gで、6が129gですが同等の重さに感じます。
手に触れる表面積が大きいからそのように脳が勘違いしているのかもしれません。

2年ごとに画面が大きくなったファミリー達。




片手モードにする方法

IMG_1703.jpg
起動方法はホームボタンを2回タップすれば一定時間画面が下に下がります。この機能が便利かも..!両手を使わなくてもなんとか今まで通り片手操作ができるし下手すると今までの4インチより操作性がいいのではないかと思ってしまうほど。

ちなみに、クリックではなくタップですから注意して下さいね!なんどかクリックしてマルチタスク画面を開いてしまいました…!

新しいモデルが登場してもOSは今まで慣れ親しんだiOSが入っているので迷うことなく乗り換えが出来るのもiPhoneの良いところですよね!

オンラインから簡単に購入手続きができます!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いよいよ明日、アップルのiPhone 6とiPhone 6 Plusが発売されます。同社初のファブレットとなる5.5インチのiPhone 6 Plusは、とくに注目度が高いようです。英紙The Guardianのテクノロジー担当エディター、チャールズ・アーサー氏は同デバイスのレビューをさっそく伝えています。


4.jpg



第一印象は、とにかくデカいということだった。しかしすぐに慣れた。おそらく多くの人が数分で、あるいは数日かかる人もいるかもしれないが、このデカさに案外慣れるはずだ。

画面のサイズが5.5インチ(約14cm)以上のいわゆる「ファブレット」製品は、近年人気が高まっており、アジア、特に中国でよく売れている。ところが米国はさほどでもなく、ヨーロッパではさらに人気が低い。シェアはスマートフォン市場全体の15%ほどだ。

1.jpg
iPhoneの参入
2011年にGalaxy Noteが発売されて以降、ファブレット市場はサムスンの独壇場だった。Noteは現在、第4世代まで発売されている。この市場にアップルがいよいよ参入するのだ。サムスンにとって脅威にならないはずがない。

4.7インチのiPhone 6とiPhone 6 Plusとが並んでいると、6 Plusがケタ外れに大きい、とは思わなくなる。多くの情報が読めるので、私は6 Plusの方により頻繁に手をのばした。バッテリー寿命も6 Plusの方が長い。手触りの良い丸みを帯びたボディは、iPhone 6と変わらない。

Galaxy Note 3は6 Plusとほぼ同じサイズ(5.7インチ/14.5cm)だが、縁のクロームメッキがもはや過去のものといった感があるしカメラも突き出ている。6 Plusのカメラも突き出てはいるが、1mmというレベルで比較に値しない。



カメラ
2.jpg

画面と使い勝手
3.jpg
iPhone 6 Plusには光学式手ぶれ補正(OIS)が付いている。つまりガタガタ揺れない映像が撮れる。インスタグラムはさっそく「Hyperlapse」というアプリを公開したが、6 Plusは240fpsのスローモーションビデオも撮影できる。このデバイスは、身軽に旅をしたい写真家の間で必須アイテムとなるにちがいない。



iPhone 6には「拡大表示」機能が追加されている。顕微鏡のようにすべてを拡大させる機能だ。「おじいちゃん設定」と呼んでもいい。拡大に関連する機能では、「ツータップ」というジェスチャーもある。通常表示の状態でホームボタンを軽く2回タップすると、画面の上部が半分の高さまで下りてきて、手の位置を変えずに画面すべての位置に指が届くようになるというものだ。

さらにiPhone 6 Plusでは、ホーム画面を横向きにすると、ドックがサイドに移動する。メールアプリでは見出しが左側、本文が右側といったように2列に表示される。おそらく他のアプリもこの方法にならうはずだ。

一方サムスンは、さまざまな異なるインターフェイスをGalaxy Noteで提供している。すばやくアプリを切替えるメニューが左サイドにあり、2つのアプリを同時に実行できる。地図を見ながらメッセージを送りたいときなどにアプリを2列に表示できるのは便利だが、切り替えのメニューが煩わしい。

iPhone 6 Plusの多くの長所、ウィジェット、サードパーティのキーボード、アプリベースのワークフローを作成するための拡張機能などは、今後数か月の間に登場する新しいアプリで利用できるようになる。




結論

iPhone 6とiPhone 6 Plusのどちらを選ぶかは、手の大きな人には思ったより難しいかも知れない。サイズは大きいが、その分得られるメリットも大きい。ただし、かさ張る。落とすリスクも増えるだろう。他のファブレット製品に比べれば軽くて薄いが、値段は安くない。

長所:大きくて薄い。画面が明るい。歴代iPhoneでバッテリー寿命が最も長い。大きな画面に適応できる。iOS 8がサードパーティのキーボード、ワークフロー拡張機能、ウィジェットに対応する。

短所:値段が高い。手が大きくない人には扱いにくいかもしれない。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
iPhone 6 Plusはやはりデカい!!でも軽いし、手にしっくり
L1050134-e1411089851740.jpg

本日9月19日午前8時から販売が開始されたiPhone 6およびiPhone 6 Plusですが、さっそく手に入れた方もいらっしゃると思いますが、iPhone Maniaさんでは予約して手に入れた「iPhone 6 Plus」を開封し、レビューしていますので紹介します。


やはり5.5インチディスプレイの大きさはインパクトがあるようです。大きさを感じながらも手に持った感触は思ったより軽く、ズッシリということはないようです。

iPhone 6 Plusの入っていた箱は噂通りのシンプルなデザインであるようです。

L1050130-e1411089801357-500x281 (1).jpg

スターバックスのショートサイズのカップと比較している画像もアップされていますが、一見カップの方が大きく見えます。
がしかし、レビューによると圧倒的にiPhone 6 Plusの方が大きいとのこと。

L1050133-e1411089898342.jpg

手に持った感じは大きさに邪魔されることなくしっくりして、手になじんてくれるそうですが、親指を画面の隅まで届かせるのは無理とされています。ホーム画面は自分が操作しやすいようにアイコンの並びを変更したほうがよいそうです。



当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



本家 日本エレキテル連合 借金の心配も無くなる 給料が倍!! ダメよ〜、ダメダメッ!の日本エレキテル連合とは  

本家 日本エレキテル連合 借金の心配も無くなる 給料が倍!! ダメよ〜、ダメダメッ!の日本エレキテル連合とは 


5d7d5d3d.jpg

「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演。8月の給料が、先月に比べ、倍以上にはねあがったことを明かしました。

番組では給料を手渡しされる瞬間に密着。給料袋を開けた2人は「これはアカン」「これはひく」と慌て、
金額を聞かれると、橋本から「ダメよ~ダメダメ!」が飛び出しました。

内訳
今夏のブレークで昨年12月には月10本だった仕事が、今年8月は55本に急増。
ケータイの着ボイスは8月まで4カ月連続で1位、LINEのスタンプも8月は1位と、大ブレーク中。





日本エレキテル連合ネタ2本まとめ


images (3).jpg
【放送事故】 大島優子 日本エレキテル連合 にマジギレ! AKB48 ダメよーダメダメ ローカル路線バス





E697A5E69CACE382A8E383ACE382ADE38386E383ABE980A3E5908820E7B4A0E9A194.jpg
中野聡子(なかの そうこ、1983年11月12日 - 、
愛媛県今治市出身、以前はボケ担当、責任者) 愛称は「みみたん」「聡ちゃん」。ネタ作り担当


『日本パブリック連合』時代の芸名は「中野倉庫」


橋本小雪(はしもと こゆき、1984年11月13日 - 、兵庫県豊岡市[8]出身、以前はツッコミ担当、連絡窓口)
愛称は「こきーゆ」「小雪ちゃん」。京都橘大学文学部 英語コミュニケーション学科卒
タイタンに所属する前に、彼氏が居たが、中野の「東京に何しに来たの?」の言葉によって別れさせられている
お笑いにおけるポリシーについて「これから何が起こるって思わせたら勝ちだと思う」と話している

実家は豊岡市気比で民宿「はし本」を経営。
父親は「民宿おやじのひとりごと」というブログを開設している
http://blog.m-hashimoto.com/



経歴

2007年10月それぞれピン芸人として活動していた同期二人によって結成[16]。橋本が中野に土下座をして、コンビを組んだ[16]。
中野はそれを受け入れて自分がネタ作成を担当する代わりに、橋本に身の周りの世話、家事、食事、スケジュール管理などを全て頼み、橋本もそれを受け入れた
mig.jpg
日本パブリック連合



例のおせちの謝罪
まったく無関係な日本エレキテル連合も、CEOの謝罪する姿に感銘を受けた ので、例のスカスカのおせちの件、謝罪いたします。


img_1.jpg
ナニワの恋の物語



E697A5E69CACE382A8E383ACE382ADE38386E383ABE980A3E5908820E7B4A0E9A194.jpg
YOUTUBEチャンネル 感電パラレル
玄関女 引っ越し編【日本エレキテル連合】
https://www.youtube.com/user/ElekitelDenki

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



ダメよ〜、ダメダメッ  子どもも大喜び♪ 日本エレキテル連合も驚愕する東京ゲゲゲイダメよ〜、ダメダメッ ダンス   

ダメよ〜、ダメダメッ ダンス 子どもも大喜び♪ 日本エレキテル連合も驚愕する東京ゲゲゲイ 

踊っているのはこのチーム
注目の話題作を多く世に出している
東京ゲゲゲイ
gege_t.jpg





当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



No.1ストリートダンサー ISOPP 手術大成功 

【ISOPP 手術大成功】

ISOPPは2006年にはトータルセッション-フランスで優勝、世界一の座に就いたのを始め各国際大会で活躍、No.1ストリートダンサーと言われているISOPPが難病を告白

o0480053913070145298.jpg
イソップブログより
http://ameblo.jp/isopp-blog/entry-11926494257.html






発表しないつもりでしたが
考えた末、御報告致します

僕は
後縦靭帯骨化症
(こうじゅうじんたいこっかしょう)
という
難病指定である特定疾患の
手術を9.18と9.25に受ける事に
なりました。


ブログで修行修行と言っていたのは
今回の手術の事です

家は後輩に引き渡し
東京を出ました。



この1年の間、実は
ずっと身体の痺れを隠してきました


通常12ミリある首の神経が
現在3~4ミリしかありません


とてもデリケートな手術で
失敗すると
全身身体が動かなくなるか
死にます

病院は3箇所行って
1番信頼のおける先生に
お願いする事にしました


出口の無い話を
わざわざネット上に書くのは
好きではないのですが
今回ばかりは手術次第で
どうなるかわからないので
発表する事にしました。



世界タイトルは20代の
自分じゃないと取れなかったと思う

でも今回の旅は
20代の頃の僕ではムリ、
今の僕じゃないと乗り越えられない

きっと今までで一番大きな
試練になりそうですが
自分が成長した分
それに見合った大きな試練が
やってくるものです



病院の先生に面と向かって

「死にますよ」

と言われたのは
かなりズドンときた


世の粗大ゴミと言われても
ダンスだけにしがみついて
生きてきたんだよ
簡単に言うなよ先生
ここで終わってたまるかよ

そう思って
帰りの車の中で泣いた


それが
2014年3月くらいの出来事。


ダンスはもうムリだと
言われたが

僕にはこれしかない

この世界で生きてる僕は
今でもISOPPだ!!
そう思ってステージに
上がっていました



命を縮めるような真似ばかりして
生き急いできたツケは
むろん払うしかない


この人生、
大切なものを失う事は多々ある

今や両手両足シビレて
身体もガタがきてる
平気な顔して踊っているが
その場でターン1周するだけで
バランスがとれないし
真っすぐ歩くのも困難だ。



時が過ぎれば人は言う
あいつはもうダメだ
終わった
落ち目だ
どこ行った

でもいいかい?

僕に辞めろと言う資格があるのは
ずっと支え続けてきたファンと
同じ時代、同じ世界を愛した
HIPHOP大好き野郎達だけだ!



全身麻酔を打たれると
目が閉じる

もし明日目が覚めなければ
今日という日は
僕にとって最後の日になる


今日までの人生を
誇りにおもえるか?

そんなつもりで
Perfect Combustion(完全燃焼)
を日々掲げてきた


たとえ命を失っても
ダンスを失っても
僕は今日までの人生を
誇りに思える


g_6314_1.jpg

そして今、
病室のベットの隣に母がいる


親より先に手術だ入院だって
面目無いが
身体にメスを入れる事が
何より本当に申し訳ない・・


だけど、
レントゲンの
写真を見た母は僕に

「今までどんなに努力を重ねて
無理して来たんだろうね、
あなたはこれまで病気を
まったくしなかったから
少し病院のお世話になって
病気や怪我や障害と戦う人の
気持ちをもっと知りなさい。
そして、そんな目線を持った
男になりなさい」

と言いました



僕は、
新しい 丸山 悟史 を掴んで
再びステージに上がります☆




まずは一回目
10時間の大手術


みなさんの元気玉募集!!



BRONX01


BRONX02



スーパーチャンプル「ISOPP & OHASHI」



ParfectCombation


ヒップホップダンサーのISOPP(36)が難病指定の後縦靱帯骨化症の手術を18日と25日の2日に渡って受ける。18日の公式ブログで発表した。

 ISOPPはこの1年、ずっと体に痺れを感じながら、隠して踊ってきた。通常12ミリある首の神経が、今は3、4ミリにすり減っているという。

 今年3月には医師から、このまま踊り続ければ「死にます」と宣告された。

 手術はISOPPによると非常にデリケートで「失敗すると全身身体が動かなくなるか死にます」と、危険をはらんでいる。

 そのためISOPPは住んでいた家を後輩に引き渡し、既に東京を出ている。

 「たとえ命を失っても ダンスを失っても 僕は今日までの人生を誇りに思える」と、ISOPPはダンスに捧げた人生を悔いてはいない。

 ISOPPは2006年にはトータルセッション-フランスで優勝、世界一の座に就いたのを始め各国際大会で活躍、No.1ストリートダンサーと言われている。



 なお、「ストレッチマンV」で共演しているタレントで女優の春名風花は自身のTwitterで「全国の子どもたちといっしょにまってます 早く帰ってきてね、オレンジ」とエール。お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいも「オレンジ!俺も待っとるぞ!!!」と呼びかけた。

 後縦靭帯骨化症とは、脊椎椎体の後縁を上下に連結し、脊柱を縦走する後縦靭帯が骨化し増大した結果、脊髄の入っている脊柱管が狭くなり、脊髄や脊髄から分枝する神経根が圧迫されて知覚障害や運動障害等の神経障害を引き起こす病気(『難病情報センター』公式HPより)。




丸山悟史博物館







地元の先輩のKEN氏 FACEBOOKより



少し昔話をします。

ボクがまだ高2のころ…
女の子のお尻ばかりを追いかけ、練習をさぼってた時期に、彼と出会いました。

その日は練習を3日間さぼりってて、久々に練習場に顔を出すと[チームに入りたいって子が数日前から来てて、メンバー全員が了承しないと入れないし、あとケンだけやから顔合わせといって]、ん?誰だろ?って思い見渡すと、学ランのカラー部分までボタンを閉め学生カバンもまだピカピカの状態で、いかにも真面目!って感情の男の子がいました。

ボクに近づいて来て、[初めまして!丸山哲史って言います!ダンスやりたいのでお願いします!]正直あの時は、この子は続けきれないんじゃないのかな?って思いました。

ダンスだけじゃなく、女性の口説き方やら遊びから何やら教え、ボクにとっては可愛い後輩。
(ダンス教えてた男の子は、ボクに何か近況報告すときって、ほぼ女性関係が多い気がする。笑)

それから数年後イソップは大阪へ行き、追われる立場から、おう立場に変わって行って、追い付けないんだと感じるまで数年かかったな~。

ベイサイドジェニーでバトル出来た事や、福岡に帰って来て、自然と2人でセッションしたりと、ダンスで語り合い感じたのが、[仲間と絆]いつの間にか勝手に勝ち負けを決めてた自分が恥ずかしかった。

その瞬間から自分が教えた子達とは、距離をとり陰ながら応援しようと思ったんです。
(水臭い事を言うなよって言われるんだけど、これがボクなんよね。)

後輩や相方や弟子達が頑張って、シーンを作って行ってる邪魔をしそうで怖いんです。

年1回くらいが丁度良いんよね。笑

朝から落ち着かない感じが続き、詳しい状況を聞いてもやはり落ち着かない。

あんなに熱い男が、ここで終わるはずがない。
正義を掲げ不可能を可能に変えて来たのは、紛れもなくイソップではなく、丸山哲史だ。

またセッションしたいな。

何も出来ない自分が悲しい。

1150804_605126652841478_1938824907_n.jpg


9/19 朝
良かった!本当に良かった!
手術は成功して順調に回復に向かってると昨夜連絡がありました。
本当に良かった。



手術は大成功したみたいです。

bronxリーダー KAZU氏からも応援のメッセージ


当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



高知競馬でデビュー以来113連敗を記録し、一大ブームを巻き起こした競走馬のハルウララの現在 

高知競馬でデビュー以来113連敗を記録し、
一大ブームを巻き起こした競走馬のハルウララの現在について

千葉県­御宿町の預託牧場マーサファームで余生を過ごしている。


1028692_l.jpg






 ハルウララは、1996年2月生まれの雌で今年18歳、人間でいえば60歳前後だ。98年11月にデビュー。90連敗を超えた2003年夏ごろから注目され、04年3月には武豊騎手が騎乗し、出走した1レースだけで5億円以上を売り上げるも106連敗。その姿は「大切なのは勝敗じゃない」と日本中に元気を与え、CMや映画もつくられた。同年8月のレースを最後に、競走馬としての登録は抹消されていた。

 宮原さんによると、5年ほど前に千葉県勝浦市で飼われていたが、その後は北海道の牧場を転々とした。12年12月に同ファームに預けられてきたが、オーナーから預託費が払われなくなり、今年2月、同ファームに譲渡されたという。



当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー
【笑劇NEWS】【SHOW劇NEWS】 【衝撃NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。