SSブログ

仲間由紀恵の結婚相手は田中哲司? 田中要次? とばっちりを受けた俳優は? 

【仲間由紀恵の結婚相手は田中哲司? 田中要次? とばっちりを受けた俳優は?】

photo.jpg
田中哲司と仲間由紀恵のふたりが結婚





今はこの話題で持ちきりです。
2014091801.jpg
田中哲司と仲間由紀恵のふたりが結婚

二人の交際歴は6年
年齢差は13歳となる夫婦が新たに誕生します。


実は過去に熱愛報道されており
結婚はいつか?と話題にはなっていたがついにゴールイン



実はこの結婚までにはある俳優がとばっちりを受けていた。笑

img_417485_16551699_2.jpg
俳優・田中要次(51)が9月19日、自身のフェイスブックなどを更新






修羅場経験あり
140505-30.jpg
本名:田中哲司
出身地: 三重県鈴鹿市
身長・体重:182cm・非公表
年齢・誕生日・血液型 :48歳・2月18日・A型
高校・大学:日本大学藝術学部演劇学科



鈍牛倶楽部所属で、蜷川カンパニー、ZAZOUS THEATER作品、その他、

串田和美、岩松了、らの演出家の舞台作品に数多く出演。

2005年には新国立劇場で上演された舞台『城』に主演した。

文藝役者であったが、近年はテレビドラマ、映画への出演も増えた。

名バイプレーヤーとして数多くの映像作品で活躍している実力派俳優。



実家は造園業をやっており、趣味はガーデニング。

自宅のルーフバルコニーでは多くの植物を育てている。

植物の知識も豊富であり、共演者から草木の世話に関する相談を受けることもある。

当サイトは人気ブログランキングに参加しています。
読みましたの変わりにブログランキング ポチしてほしいぃー【笑劇NEWS】
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。